本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『神さえ知らない ~背徳の快感マッサージ~』の続編 『神さえ知らない~快楽に沈む二日間~』 前作よりもっと長くもっと過激に……悪魔のような神父に情欲に堕とされる――。

神さえ知らない ~快楽に沈む二日間~
サークル名:浅草堂
販売日:2020年10月16日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:神さえ知らない
作者:かみをきる
シナリオ:あすきぃきゅーぶ
イラスト:かみをきる
声優:十月トウマ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / 薬物 / 退廃/背徳/インモラル / 寝取られ / 中出し / 屈辱 / 閉じ込め / ごっくん/食ザー / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「神さえ知らない 快楽に沈む二日間 」のFANZA価格は...440円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

この作品は……
・レイプと和姦の真ん中ぐらいの感じで 敬語で優しくも強引に責められたい
・1時間ぐらいで作品を楽しみたい
                         という方向けです。
《プレイ内容》
愛撫、指挿入、キス、ディープキス、食ザー、フェラチオ、挿入、ハメ撮り、中出し……等々
・脚本はDLsite男性向け音声作品シナリオコンテスト準グランプリの
 あすきぃきゅーぶさん
 男性向け音声作品のシナリオは100本以上書かれており、
 今回の作品は女性向け作品第2弾です。
丁寧かつ淫靡に書かれたシナリオは必聴です。
・キャラクターボイスは、十月トウマさん
 前作より低めの声色で強引に色っぽいく情欲に溺れさせてくるシーンは
ドキドキしっぱなしなのに、ゆっくりと優しい声で不思議と心落ち着かせてくれます。大きな積乱雲が浮かぶ昼下がりに憂鬱そうに散歩するヒロイン。
神父である栖軽にお茶に誘われ悩みを相談しているうちに薬で眠らされて
目覚めると見知らぬ地下室にいた。
「ちょっと貴方を監禁しようと思いましてね。
この手で人を壊してみたいと、前々から思っていたんです」と、
どこか楽しそうに話す栖軽……ヒロインがイヤだと抵抗すると
「……それでは、賭けをしましょう
これから貴方を愛撫しますので、絶頂を迎えないように耐えてください
ただ、貴方がもし絶頂を迎えてしまったら、私の気が済むまでここに監禁するというのはどうでしょう?
本当に嫌なら、身体が私の手を拒んで、絶頂には達しないはずです」
と提案をされ、悪魔のような神父の優しい愛撫が開始しされた――。立花 栖軽 (CV.十月トウマ)
紳士的で優しく、敬語で喋る穏やかな神父様。
眼鏡を掛けいて、 臀部より少し長い髪をひとまとめにしている。
趣味は庭いじり、身体や整体技術に関する各種技術に精通している。
表向きは穏やかで優しい口調の神父で、実際は鬼畜とという二面性を持つ。橘 昴
(CV.十月トウマ)
ヒロインの想い人
彼女有り。
雰囲気や喋り方、見た目や声など立花栖軽にとても似てる。(唯一の違いは髪が短髪)
立花栖軽の存在を以前から認識しており、自分に似ているので忌々しく感じている。
ヒロインとは知人以上友人未満な関係。ヒロイン(リスナー)
(CV:なし)
とても信心深い訳でもないが、幼い頃から近所の教会へ通って
奉仕活動などを手伝っている思いやりのある女性。
Noと強く言えないタイプ。
恋愛に興味があるけど、性に関する知識に疎い。
相変わらず不定期で教会へ出掛けている。
たまにネガティブになって「消えたい」とか「行方不明になりたい」と栖軽に吐露することも。
作家である橘昴のファンで片思い中。企画: かみをきる
脚本:あすきぃきゅーぶ様
出演:十月トウマ様
イラスト かみをきる
編集・ロゴ:かみをきる
効果音制作:VoiceBloom様 
※この作品は18歳未満の方は視聴できません。
※この音声作品はフィクションです。実在の人物、宗教、団体、名称などとは関係ありません。
※音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758