本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

病を患っていた祖母が死んだ。 地主である祖母が最後に言い残した遺言の通り、貴女は山中の屋敷に向かう。 そこで待っていたのは、義忠(CV:一条ひらめ様)という護り刀の付喪神だった。 全編ダミーヘッドマイク収録。

Apparition ~付喪神/貴女の名前を知られてはイケない~
サークル名:Destruction
販売日:2020年10月17日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Apparition
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:玉子
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ホラー / 言葉責め / 拘束 / 焦らし / 和姦 / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,155円DLsiteで購入する

「Apparition 付喪神/貴女の名前を知られてはイケない 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

病を患っていた祖母が死んだ。
地主である祖母が最後に言い残した遺言の通り、貴女は山中の屋敷に向かう。
そこで待っていたのは、義忠(CV:一条ひらめ様)という護り刀の付喪神だった。
全編ダミーヘッドマイク収録。
──────────────────
優しい声。柔らかな吐息。私を大事にしてくれるこの手。
彼は優しい。誰よりも優しい。
でも、彼に決して名前を教えてはいけない。
だって、この人は――付喪神なのだから。
どんなに恋焦がれても、彼は、神様なのだから。
──────────────────
 【キャラクター】
義忠(よしただ)(外見年齢28歳)
和服美男子。祖母の形見の1つである護り刀に宿っている付喪神。
基本的に優しく穏やかだが、時々ぞっとする様な目をする。
主人公を傷つける人間には容赦がない程、主人公を溺愛する。
 【主人公(リスナー)】
数年前、事故で足が不自由になった女性。
事故で家族を失い、たった1人残った家族である祖母もまた、病で失ってしまった。
祖母の遺言に従い、山の中にある屋敷に向かい、義忠と出会う。
駅前の一等地を相続したため、地上げ屋に執拗に狙われている。
屋敷に来たのも、地上げ屋から逃げるため。
足が不自由になったことで、恋人に捨てられた過去を持ち、周囲とは距離を置いている。
杖をつけば歩けるが、走ったりすることはできない。
忘れてしまっているが、義忠は幼いころの初恋の人。
***トラックリスト(約74分) SEなし版同梱***
01_遺言の先(05:33)
「俺の名は、義忠。貴女の家に古くから伝わる護り刀です。付喪神、という存在はご存知──ですよね?」
祖母から残された屋敷に続く坂道。
足の悪い貴女はその坂道を杖を付いてゆっくりと登る。
坂の真ん中まで登った時、貴女は一人の男性と出会う。
義忠、彼はそう名乗った。
02_護り刀の温もり【キス】(08:14)
「小さかった手も、大きく広がって、指もしなやかに伸びて。華奢だった肩も、女性らしいラインを描いている」
長旅の疲れを癒そうと風呂に入る貴女。
当たり前の様に一緒に入ってくる義忠。
恥じらう貴女に対して、「小さな頃はこうやってお風呂に入ったじゃないですか」と彼は笑う。
そして、貴女は恋に落ちていく。
03_初めての睦言【耳舐め・甘々セックス・処女喪失】(17:03)
「俺は貴女を傷つけない。──優しく、しますから。安心して、俺に身を任せてください」
優しい言葉。優しい指先。
初めての行為に震える貴女を、義忠は優しく包む。
彼に導かれ、貴女は彼を受け入れる。
04_持つ者、持たざる者(03:41)
「おやおや、随分と乱暴なお客様みたいですね。こんな山の中にある屋敷に来てまで、無作法な」
屋敷に来てから数日後。
麗らかな日々を過ごす貴女の生活を脅かす来訪者が屋敷を訪れる。
地上げ屋の訪問。――怯える貴女を奥の部屋に隠して。
義忠は彼らの相手をして――。
05_貴女は俺が護ります【ハードセックス】(13:08)
「もう何も心配はいりません。俺がずっと、ずっと。貴女を護りますから」
1か月後。
あれから不思議と地上げ屋は屋敷を訪れることはなかった。
穏やかな日々の中で、貴女は義忠の愛に溺れていく。
06_アナタノナマエヲオシエテクダサイ【拘束、クンニ、焦らし】(12:08)
「俺は本当に、いやらしい主を持ってしまったようですね。安心してください。そんな貴女が好きですよ、俺は」
屋敷に来てから2年。
外界との接触がほとんどない今。
貴女はただ、義忠との愛に溺れて過ごしていた。
共に柘榴を口にしながら、体を重ねる日々。
昂った貴女の体を愛で、焦らし、追い詰め。
――彼は貴方に問いかける。
07_(グッドエンド)危ない遊び【セックス】(05:59)
 ※名前を教えなかった場合
08_(メリーバッドエンド)コレデアナタハ、オレノモノ【ハードセックス】(05:19)
 ※名前を教えてしまった場合
 
09_(ボーナストラック)柘榴の木(03:27)
──────────────────
ボイス:一条ひらめ様( )
シナリオ:蒼凪美郷様( )/Σ(シグマ)
イラスト:玉子様( )
製作協力:Sacrifice様( )
──────────────────
・ダミーヘッドマイクでの収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2020-10-17発売の作品一覧

登録作品数:32925