本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ラブ淫魔の悦楽授業」の収録舞台裏を大公開!?前代未聞の納品音声を一般販売しちゃいます♪ まるで目の前で村田ダイナモさんが収録してるみたい?!

ラブ淫魔の収録風景
サークル名:BlackLily
販売日:2020年10月17日
シリーズ名:ラブ淫魔
シナリオ:佐倉さくら
イラスト:㏘11:40
声優:村田ダイナモ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / おもちゃ / サキュバス/淫魔 / ギャグ / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / ほのぼの / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「ラブ淫魔の収録風景」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「ラブ淫魔の悦楽授業」の収録舞台裏を大公開!?
前代未聞の納品音声を一般販売しちゃいます♪
まるで目の前で村田ダイナモさんが収録してるみたい?!
収録時間は約100分!!
睡眠のお供に!家事のお供に!
深夜ラジオ感覚で楽しめちゃいます。
なんと今回は特別に収録台本のPDFもついてきちゃう!
【注意事項】
※こちらは「ラブ淫魔の悦楽授業(RJ295095)」で納品された音声のほぼノーカット(無編集)版です。
※淫語・過激プレイなど、一部過激な表現を使用しています。
DL・お聴きいただく際には充分周囲にご注意ください。
※一部、商品名などの部分はカットや規制音で編集を行っております。
※本製品はノーカット版の為、通常はカットするペーパーノイズ、
リップノイズ、台本セリフ間の会話などが収録されています。予めご了承ください。名前:夢埜霧馬(ゆめのむま)
年齢:約1000歳
特技:エロい魔法が使える。料理。
前職:出張ホスト
特徴:淫魔のため、人と性行為をして精気を摂取しないと生きていけない。★100DL特典★
特典1(ほぼ)ノーカット版!
ドラマ音声(1)「淫魔様に20の質問」(約20分)
200DLor300DL時に……
追加で何かプレゼントがあるかも……??
『野菜増し増し焼きそばの唄』
作詞:さくら
作曲:村田ダイナモ
歌:夢埜霧馬※敬称略
【CV】
村田ダイナモ ( )
       ( )
【シナリオ】
さくら ( )
【イラスト】
㏘11:40
【音響】
片柳克敏( )
【スタジオ】
スタジオNAGI
【動画】
アサギコウ( )
【制作・企画】
Black Lily( )本作品を聞いてくださった皆様。
この面白くて可愛らしい音声を、音響さんが頑張って頑張って頑張って編集して作ったものが、
【ラブ淫魔の悦楽授業】
となります。
こちらも合わせて、何卒よろしくお願いいたします!
作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2020-10-17発売の作品一覧

登録作品数:32876