本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

父母の再婚で新しくできた3人の血のつながらない兄弟たち。 優しい彼らのことが大好きだったけど、あなたが他の男に告白されたことをきっかけに「調教」がはじまり……。

ヤンデレ義兄弟に調教されています
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月18日
イラスト:味野モト
声優:小次狼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル: /  / ヤンデレ / ツンデレ / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「ヤンデレ義兄弟に調教されています」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

父母の再婚で新しくできた3人の血のつながらない兄弟たち。
優しい彼らのことが大好きだったけど、あなたが他の男に告白されたことをきっかけに「調教」がはじまり……。
illustration:味野モト
トラック01・02・03・04・05・13・14・15
【長男】
「もっと私たちを欲しがるような体に調教してあげようと思ってね…」
クールで冷徹。あなたのことを愛するあまり、監禁、緊縛などカゲキな行為に走ることもしばしば…。
CV.小次狼
トラック01・02・06・07・08・13・15
【次男】
「え? 今日は優しい……?べ、別にいつも優しいだろ、俺は!」
ぶっきらぼうでそっけないが、じつはあなたのことが大好きなツンデレ。兄の行き過ぎた行為に怯えるあなたをフォローする優しい一面も…。
CV.金田馬夫
トラック01・02・09・10・11・12・14・15
【三男】
「ん?また出そう?はは、弟に入れられたまま、また潮吹いちゃうの?」
やんちゃで好奇心旺盛な末っ子。姉ができたことが嬉しくてしょうがない。あなたの身体にも興味津々!
CV.波風たてる
◆出演
小次狼
金田馬夫
波風たてる
◆トラックリスト
01 あなたが好きすぎて3人で無理やり…
02 義兄弟達の身体を欲しがるよう調教
03 【長男】お風呂でカゲキボディチェック
04 【長男】ノーパン強要お出かけの後で…
05 【長男】お口でご奉仕訓練
06 【次男】監禁されて怯えるあなたと優しくH
07 【次男】声をひそめて夜這いH
08 【次男】酔っぱらった次男に押し倒されて…
09 【三男】オトナのおもちゃでせめられて…
10 【三男】潮吹きの練習
11 【三男】1人Hを強要されて…
12 【三男】1週間分の濃いのを中に…
13 【長男・次男】縄で縛られ2人同時に…
14 【長男・三男】セッ●ス実技指導
15 3人と目隠しHで腰くだけ
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品