本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大学4年の3月―― 周りはみんな就職活動が終わっている中、 貴女はなかなか決まらず焦っていた。 そんな時に大手企業の、福利厚生事業部の求人を見つけて…

新入社員はオフィスで愛される
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月20日
イラスト:伊川アツキ
声優:ますおかゆうじ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / オフィス/職場 / 中出し / SM / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「新入社員はオフィスで愛される」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

大学4年の3月――
周りはみんな就職活動が終わっている中、
貴女はなかなか決まらず焦っていた。
そんな時に大手企業の、福利厚生事業部の求人を見つけて…
めでたく合格した貴女だったが、
そこは思い描いていたオフィスライフとはほど遠いものだった――
「お前の仕事は呼ばれたらSEXに応じること」
上司にそう命令されて…!?
初めてなのに、身体は敏感に反応しちゃう…!
さらにトラック後半は、エッチな慰安旅行編!
旅館までの車の中で…
男性だらけの露天風呂で…
さらには部屋に戻っても性急に挿入されて…
社内のハイスペック男子たちに、甘く淫らに愛される!
Illustration:伊川アツキ
●上司: 南 祐助(みなみ ゆうすけ)
CV:ますおかゆうじ
「大丈夫、理性ぶっ飛ぶくらい良くしてやるから…」
29歳。貴女が配属された福利厚生事業部の部長。
専務の秘書も兼任している。
面倒見がよく、経験がない貴女の身体も、
じっくり優しく解す。
優しい兄のような存在。
●営業部のエリート社員: 根岸 音矢(ねぎし おとや)
CV:古河徹人
「ヤバいなぁ…歯止め利かなくなるわ」
24歳。派手な見た目で、一見軽そうにみえるが、
所属する営業部では売上NO.1のエリート社員。
貴女の初めてをもらえると知って、興奮し、
強引に身体を暴く。
貴女のことを気に入り、出張先にも呼び出すようになる。
●監査部のインテリ部長: 駿河 領一(するが りょういち)
CV:柳井猿彦
「問題だな…少し教育が必要か?」
29歳。社内でも厳しいと噂の、監査部部長。
貴女の上司の南とは、同期入社。
自分にも他人にも厳しい性格で、
新設された福利厚生事業部を査察するため
貴女の身体を確かめに来る。
意地悪な言葉でじわじわと攻めるエッチをする。
●若手イケメン専務: 星沢 良都(ほしざわ よしと)
CV:神無月真琴
「あなた程度の力で、逃げられるわけないでしょ?」
27歳。現社長の息子。
若手ながらもかなりのやり手で、社内にファンも多い。
しかし、実際は腹黒で、貴女が困る顔を見るのが好き。
優しい言葉で貴女を誘い、
全面ガラス張りの部屋で自慰をするように命令する。
◆出演
ますおかゆうじ
古河徹人
柳井猿彦
神無月真琴
◆トラックリスト
01:【上司】淫らな研修…敏感な部分を探られて、弄られて…はじめての絶頂
02:【エリート社員】初仕事は初体験!?興奮した彼に強引に…たっぷり中まで注がれて
03:【エリート社員】エッチな出張サービス!一緒にお風呂に入って全身びしょ濡れ絶頂★
04:【上司・監査部と3P】抜き打ち監査…二人同時に攻められて…上も下も淫らに×される!
05:【監査部】裸でお掃除…窓を拭きながら玩具を挿れられて腰がガクガク…
06:【上司・専務と3P】専務へのお目通り…上司と専務にかわるがわる×され、連続射精
07:【専務】腹黒専務の辱め…ローターをいれたまま挿入!?奥まで届く刺激に快感絶頂
08:【上司・専務と3P】イケナイ慰安旅行(1)…車の中でエッチな声が漏れちゃって、二人から連続中出し
09:【全員】イケナイ慰安旅行(2)…露天風呂の扉を開けたら男風呂で!?4人から同時に愛されて…のぼせちゃう…
10:【全員】イケナイ慰安旅行(3)…部屋で目を覚ましたら性急に挿入されて…白濁まみれでとろとろに
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品