本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

馬獣人と小柄女子の相思相愛えっち

番い婚~馬に求婚されました~
サークル名:きんもくせいのゆうかぜ
販売日:2020年10月21日
シリーズ名:番い婚
作者:雨沢パネ
シナリオ:雨沢パネ
イラスト:雨沢パネ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / 断面図 / けもの/獣化 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 和姦 / 異種えっち / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「番い婚 馬に求婚されました 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

この世界には、人間社会に紛れて番いを探す獣人たちがいる。
今回は小さな牧場でバイトする「さつき」と飼い馬「カルベ」のお話。
CG33枚(セリフ抜き差分含めて128枚)
形式:pdf、jpeg
・人外♂×人間♀のらぶらぶエッチ
・女の子への愛撫多め
・ケモチン
・クンニ多め
・断面図あり
・エッチシーンはソフトめ(…?)
ですのでお好きな方はどうぞ。・さつき
家族経営の小さな牧場で働く無類の馬好き。
実家の母親に結婚を急かされたりしているが、馬が好きすぎて全く興味なし。
心が通じる気がする馬のカルベがお気に入り。
・カルベ
馬主から預けられたという口実で馬に化け、牧場を拠点にして番いを探している獣人。
さつきを番いにしたいと思っているが、慎重派なのでなかなか正体を明かせなかったが…

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925