本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたは大学内でも、お堅いと噂される真面目な女の子。 大学内でも目立つイケメングループとは、まったく縁もなかったのに、 ある日彼らが主催するパーティーに招待される。 酔って目を覚ましたあなたに、彼らが放った言葉とは――

LOVE GAME~イケメンたちの共有カノジョ~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月21日
イラスト:桐都
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:学校/学園 / 中出し / SM / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「LOVE GAME イケメンたちの共有カノジョ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたは大学内でも、お堅いと噂される真面目な女の子。
大学内でも目立つイケメングループとは、まったく縁もなかったのに、
ある日彼らが主催するパーティーに招待される。
酔って目を覚ましたあなたに、彼らが放った言葉とは――
「俺達の中で一番エッチが良かった奴を選んでもらう――」
イケメンたちの退屈しのぎに始められたゲームだったが、
彼らはだんだんあなたを独占したいと思うようになり……
Illustration:桐都
●蓮矢(れんや)
CV:古河徹人
大学で一番有名なイケメングループのリーダー的存在。
有名財閥の御曹司でお金持ち。
そのためか自分のわがままはなんでも通ると思っているオレ様気質。
自分のテクで落ちない女はいないと思っていたが…
「ほら、俺を選ぶって言えよ……」
●彰近(あきちか)
CV:中江 漣
グループでは、副リーダー的存在。
大学では毎回首席をとるほどの頭脳の持ち主。
鬼○で言葉攻めを好む。
常に冷静で嫉妬心など抱いたことはなかったが…
「どうせ、誰を選んでも納得しないのだろう……俺達全員な」
●凌太(りょうた)
CV:どっこい しょーいち
グループの一員で、サッカー部のエース。
体力バカの絶倫。
今までは自分の欲望のままにセックスしていたが…
「俺を選んでくれよ。また君に、試合を見に来て欲しいんだ!」
●志遠(しおん)
CV:とりぷるB
グループの一員で、主人公やほかのメンバーよりも1つ年下。
かわいい見た目に騙されるが、実は腹黒。
いつも自分中心で物事を考え、
相手を思いやる気持ちを持ったことなどなかったが…
「先輩は、僕を選んでくれるよね……?」
◆出演
古河徹人
中江 漣
どっこい しょーいち
とりぷるB
◆トラックリスト
01:【全員】ゲームスタート!かわるがわる挿入されて全員からたっぷり中出し
02:【蓮矢】送ってもらう途中突然押し倒されて…車が揺れるぐらい激しく突かれちゃう…
03:【志遠】イき顔も喘ぎ声も全部ハメ撮りされて…彼の言いなりに…
04:【蓮矢・志遠】空き教室に連れ込まれ3P…びしょ濡れの下着を脱がされ2人から連続射精
05:【彰近・凌太】医務室で3P…我慢できない2人に性急に挿入されてビクビク絶頂
06:【彰近】大学の図書館でこっそりH…嫉妬に狂った彼に無理やりバックから…
07:【凌太】試合に勝って興奮している彼と部室H…昂ぶる彼のもので×連続中出し
08:【志遠・凌太】どっちがいいの?野外3P…貴女に選ばれたい彼らは夢中で腰をうちつけて…
09:【蓮矢・彰近】誰を選ぶ?本気の3P…敏感な部分を執拗に嬲られて連続絶頂
10:【全員】全員から愛の告白…かわるがわる熱を注がれトロトロに
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品