本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「これからは俺が、おまえをどこへでも連れて行ってやる。だから――ずっと、俺の傍にいろよ。」 ある日、世界最強と恐れられる海賊団に誘拐され、 囚われの身になった貴女。 逃げ場のない船の上で、船員たちにカラダを弄られる毎日。 けれど、触れ合ううちにだんだんと 船長の優しさに惹かれ始めた貴女。 しかし貴女には、彼を受け入れられないある理由があって……

ドS海賊王に奪われて~キケンな処女航海~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月22日
イラスト:トモエキコ
声優:小次狼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / 俺様 / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 寝取り / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「ドS海賊王に奪われて キケンな処女航海 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「これからは俺が、おまえをどこへでも連れて行ってやる。だから――ずっと、俺の傍にいろよ。」
ある日、世界最強と恐れられる海賊団に誘拐され、
囚われの身になった貴女。
逃げ場のない船の上で、船員たちにカラダを弄られる毎日。
けれど、触れ合ううちにだんだんと
船長の優しさに惹かれ始めた貴女。
しかし貴女には、彼を受け入れられないある理由があって……
そんなある日、貴女を取り戻そうとする海軍と命がけの交戦が勃発!?
奪われた貴女を助けるために、
海軍の船に乗り込んできた船長は、抱きしめながら優しいキスをしてくれて――
「……これでもう、おまえを縛るものは何も無い。だからちゃんと、本当の気持ちを言ってくれよ」
苦難の末に結ばれる彼と貴女。
運命の恋が、いま誰にも邪魔されない船の上で紡がれる――
Illustration:トモエキコ
●俺様ドS船長:クラウス
(CV.小次狼)
「いっぱい触ってやるから、感じる所…教えろよ」
世界最強と恐れられる海賊団の船長。とても強い。
欲しいものは力づくで手に入れる強引さを持つ。
はじめは無理やり貴女のことを犯すが、
だんだんと貴女への好意を自覚するようになり、
独占したいと思うようになる。
●オジサマ副船長:サウル
(CV.古河 徹人)
「可愛い子のお願いは、何でも聞いてあげたくなっちゃうねぇ…」
大人の余裕をみせる副船長。
焦らして快楽に溺れていくのを見るのが好き。
●知的な航海士:エルノ
(CV.夏村伊介)
「僕が指を動かす度に、くちゅくちゅエッチな音がしてますよ…」
優しく知的、でも女好き。
女性が好きなところは熟知していて、
その繊細な指先で攻められたら、全身トロトロに。
●鬼畜な船医:ヘンリ
(CV.道真 双六)
「下着も濡らして…この中まで、俺に診て欲しいって事か…?」
クールで皮肉屋だが、優秀な船医。
言葉攻めが得意。
●ヤンデレ海軍:アルベルト
(CV.風見 トーリ)
「鎖に繋いで、もう二度と攫われないようにしないとね…」
ドS船長の敵。
貴女とは幼馴染で、海賊に囚われた貴女のことをずっと探していた。
貴女を溺愛するあまり束縛し、男性が苦手となる原因に。
◆出演
小次狼
古河 徹人
夏村伊介
道真 双六
風見 トーリ
◆トラックリスト
01:【船長・副船長・航海士・船医】船上での公開セックス…四人からかわるがわる挿入され連続射精
02:【船長】船長の部屋で…イイところを突かれるたび甘い嬌声が漏れて強制絶頂
03:【船医】医務室の診察台の上で…触診と称して全身愛撫されトロトロに
04:【航海士】操舵室でバックから…激しく揺さぶられて立っているのが限界に
05:【副船長】食堂で酔っ払っちゃって…容赦なくナカまでたっぷり注がれる!
06:【船長】船長が部屋に訪ねてきて…焦らされて自分から敏感なトコロを擦りつけちゃう
07:【海軍】お仕置…嫉妬を露わにする彼に欲望のまま犯されたっぷり中出し
08:【海軍】終わらないお仕置…抜かずの二連続中出しで気絶しちゃって…
09:【船長・海軍】救出作戦…二人からの連続挿入で意識が朦朧としてしまい…
10:【船長】彼の腕の中で目覚めて…告白後一緒に絶頂を迎えて幸せエッチ
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品