本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「お前の身体、俺のでヌルヌルだな……これっていわゆる、マーキングか……ガキだなー俺……」

オオカミな同僚の獣欲
サークル名:white mist
販売日:2020年10月23日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:獣欲シリーズ
作者:white mist
シナリオ:犬野花子
イラスト:うにいくら
声優:三橋渡
音楽:eba9
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:日本語 / 英語 / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 同級生/同僚 / 中出し / 言葉責め / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「オオカミな同僚の獣欲」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜
▼ストーリー▼
優しくて面倒見の良い課長への憧れを、少しずつ募らせていた私。
社員旅行で訪れた温泉宿で、そんな日常がひっくり返された。
宴会の席で同期入社の三峰君が、私の飲むピッチを心配して声をかけてくれて。
以前はなんでも他愛なく話し合えた存在の彼。今ではなかなか会えないし、綺麗どころの女子社員にモテる三峰君は、いつの間にか手の届かない存在になった。
だから嬉しくて、封印していた恋心をくすぐられ舞い上がって、思ってもいないことを言ってしまって。
後に引けなくなった私が、夕食会を抜け出し課長のいる部屋へ向かうと、そこには酔いつぶれた誰かがいた。
課長か、それとも違う誰かなのか、確認しようと覗き込むと突然、暗闇の中パシャリとフラッシュが光る。
現れたのは、三峰君だった。
「課長って、婚約してるんだって。知ってた? 寝てる課長にキスしてるこの写真、どうしよっか?」
さっきは、応援してくれると言った彼の、思ってもみない言葉に、驚いて立ち竦む。
「写メ、消して欲しかったら、俺のお願いも聞いて」
耳元へ、毒のように流れ込んだ彼の条件。
こんな彼、知らない。
言葉で、その腕で縛られた私に、逃げる選択肢なんてどこにもなかった。
ーーそして毒は、媚薬に変わるーー
*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜
▼トラック構成▼
(1)話 失恋 (06:40)
(旅館の宴会場/会話のみ)
「……男なんてみんな、狼だぞ……」
(2)話 劣情 (18:42)
(課長と三峰の部屋/背後、愛撫)
「シッ、大きい声出すなって。ほら、そこに課長が寝てるんだぞ」
(3)話 性交 (20:10)
(課長と三峰の部屋/バック性交、正常位)
「じゃあやめる?いーよ別に。俺が写メ好きにすんのと、お前を好きにすんのと、どっちがいいのかって話になるけど」
(4)話 淫刻 (15:59)
(部屋の押入れ/正常位)
「お前の身体、俺のでヌルヌルだな……これっていわゆる、マーキングか……ガキだなー俺……」
(5)話 想慕 (30:57)
(三峰の部屋/立位、手淫、クンニ、正常位)
「痙攣とまんない?えろいマンコは、欲しがりだなあ。俺のでズコズコ奥ついてやろっか?そしたら落ち着く?」
*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜
▼キャラクター▼
三峰尚輝(みつみねなおき)
25歳、入社3年目。学生時代は野球部。櫻澤≪ワンコな後輩の獣欲≫と同期。
身長185cm、シャープに調った顔立ち、涼しげな目元と普段寡黙なことから一匹狼系に見られ、人を寄せ付けない雰囲気が逆に女子社員達の注目を浴びる。
しかし実際は、男子校出身で男三兄弟の真ん中という環境だった為、女性の扱いが不器用を通り越してわかっていないから近づかないだけ。
どちらかというと奥手だったが、失恋を切欠に眠っていた本能が目覚め牙を剥く。
*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925