本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

出演キャラクターのヤンデレ率が驚異の100%!! あなたを愛するあまり、ヤンデレ化してしまった彼たちからの、 終わりが見えない調教の日々! 今が朝なのか夜なのかすらもわからない… けれど確実に体が作り替えられていくことだけは自覚していて…

ヤンデレ~愛しの彼の狂愛癖~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月23日
イラスト:たわし
声優:片倉慶
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / ヤンデレ / ラブラブ/あまあま / 中出し / SM / 複数プレイ/乱交 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「ヤンデレ 愛しの彼の狂愛癖 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

出演キャラクターのヤンデレ率が驚異の100%!!
あなたを愛するあまり、ヤンデレ化してしまった彼たちからの、
終わりが見えない調教の日々!
今が朝なのか夜なのかすらもわからない…
けれど確実に体が作り替えられていくことだけは自覚していて…
Illustration:たわし
●ヤンデレ旦那様
CV.片倉慶
あなたと彼は結婚して3年の夫婦。
元々はとても優しく気が利く彼だったが、あなたを愛するあまり豹変することも。
あなたを他の男に見せたくなくて、専業主婦にさせたが、時々内緒で浮気をしていないか家を見張りに来る
●ヤンデレ婚約者
CV.炒飯 ピラフ
あなたと彼は同じ会社に勤め、婚約もしている。
しかし社内でもモテて、男性から誘われることも多いあなたに対し、どうやったら自分だけのモノになるか考えている。
その結果、妊婦を誘う男はいないと考えた彼はあなたを孕ませようと…
●ヤンデレな義理の兄
CV.黛 希和
あなたは最近ストーカー被害に悩まされていた。
しかしそれを義理の兄に相談すると、ストーカーが義理の兄だとわかって…
自分だけのモノでいてほしいという彼は、あなたを縛り付け強引に…
●ヤンデレ同級生
CV.工藤 怜士
優等生のあなたは、ある日カンニングをしているところを
問題児の彼に見られてしまう。
それをネタに脅される日々が始まり…
●ヤンデレ上司
CV.インプレッサ次郎
会社でもエリートで、出世街道まっしぐらのイケメン上司。
そんな彼に憧れていたあなただったが、
とあるミスがきっかけで、彼の奴○となってしまい…
◆出演
片倉慶
炒飯ピラフ
黛希和
工藤怜士
インプレッサ次郎
◆トラックリスト
01:【旦那様】独占欲は狂気を孕んで…淫語プレイを強要されてたっぷり中出し
02:【旦那様】指で広げて中までボディチェック! 彼のモノを奥まで呑み込んでビクビク絶頂
03:【婚約者】浮気を疑われて…孕むまで閉じ込めH! 二連続中出しで確実に…
04:【婚約者】彼のものだという証を刻み込まれて…濃い白濁をたっぷり奥まで!
05:【義理の兄】ストーカーだと思っていたのは…深く挿入され彼の形にされちゃう…
06:【義理の兄】お仕置H…玩具を使ってグリグリ責められ、快感絶頂
07:【同級生】逆らえないハメ撮り…快感をカラダに覚え込まされてとろとろ中出し
08:【同級生】体育用具室で剃毛プレイ…ツルツルになった中に彼のモノをすんなり受け入れて…
09:【上司】遠隔バイブで絶頂コントロール…イきたいのにイけなくて、どろどろに…
10:【上司】海外出張前、快楽を刻み込まれて…前も後ろも同時に弄られ濃密中出し
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品