本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

無実の罪を着せられて、エッチな尋問をたくさんされちゃう!?

裏尋問~カラダの奥まで暴かれて~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月24日
イラスト:夜野310
声優:黛希和
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / ヤンデレ / 中出し / SM / 緊縛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「裏尋問 カラダの奥まで暴かれて 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

無実の罪を着せられて、エッチな尋問をたくさんされちゃう!?
スパイ容疑をかけられて…
社長直々に尋問を受けて、カラダの隅々まで調べられて…
コンビニで、万引き犯扱い!?
バックの中には身に覚えのない商品が…
バックヤードに連れていかれて、服の中にも隠していないか探られて…
クラスで盗難事件!
あなたが盗ったのではと疑われて…
空き教室に呼び出されて、たっぷり焦らされて…
張り込み現場で怪しい男を発見!
連行して早速取り調べ…と思っていたのに、
持っていた手錠で拘束されて、逆に襲われてしまい…
通勤途中の満員電車で、痴女だと勘違いされて…!?
電車を強制的に降ろされ、
個室トイレに連れていかれ…
焦らされ…掻き回されて…奥まで突かれて…
イってもイっても終わらない…快楽地獄!
Illustration:夜野310
●若社長:竹村 透(たけむら とおる)
CV.黛 希和
34歳。落着いた大人の雰囲気を持ったイケオジ系。
主人公のことは信用しているので、間違いであって欲しいと思っている。
●コンビニ店長:草間 毅二(くさま たけし)
CV.炒飯 ピラフ
32歳。若くして一店舗を任されたコンビニ店長。年齢より若く見える。
仕事に追われてストレスがたまる中、よく店に来る主人公に目を付けていた。
●担任教師:佐々木 優(ささき ゆう)
CV.工藤 怜士
28歳。ゆるふわ系の可愛らしい顔立ちをした、優しいと評判の教師。
実は少し小悪魔的で、意地悪な面がある。
●怪しい男:中村 影次(なかむら えいじ)
CV.インプレッサ次郎
23歳。金髪にピアスをした、チャラい系の美形。性格も軽い。
エッチが好きで、好奇心旺盛。
●大学生:西川 智則(にしかわ とものり)
CV.片倉慶
21歳。めがねをしている生真面目な大学生。むっつり。
毎朝主人公のことを見ていて、身体に触れる機会をうかがっていた。
◆出演
黛 希和
炒飯 ピラフ
工藤 怜士
インプレッサ次郎
片倉慶
◆トラックリスト
01:【若社長】スパイ容疑をかけられて…何も考えられないくらいたっぷり中出し
02:【若社長】スパイ容疑は晴れなくて…彼の熱を奥まで放たれ頭が真っ白
03:【コンビニ店長】万引き疑惑をかけられて…ナカに隠していないかじっくり探られ快感絶頂
04:【コンビニ店長】万引きは仕組まれていたことで…裏口に呼ばれ激しく突かれ強制射精
05:【担任教師】クラスで盗難発生!あなたが疑われて…焦らされ、掻き回され、びしょ濡れに…
06:【担任教師】夜の職員室に呼び出され…激しく揺さぶられ奥までたっぷり中出し
07:【怪しい男】取り調べ中に逆尋問!? 手錠をかけられ彼のモノで突きあげられて…
08:【怪しい男】終わらない逆尋問…連続絶頂でカラダが敏感なトコロにもう一度中出し
09:【大学生】電車内で痴女に間違われて!? 駅のトイレで快楽まみれに…
10:【大学生】また痴女扱いされて…トイレの個室で挿れられただけでイってしまい…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758