本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

2人暮らしの生活費を稼ぐため兄弟がバイト気分でやってきたのは、男の乳だけを弄って育てる品評会だった。雄乳だけを出す体勢で拘束されていろんな道具で雄乳調教され、乳首でイケるよう自分たちでアナル開発したり、ちんぽを貸してもらえる部屋ではめてもらいながら乳首をいじめたりします。

雄乳品評会
サークル名:HONEY QP
販売日:2020年10月24日
シリーズ名:雄乳品評会とその後
作者:命わずか
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:雄っぱい / 搾乳 / しつけ / 拘束 / 複数プレイ/乱交 / 筋肉 / 乳首/乳輪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「雄乳品評会」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

2人暮らしの生活費を稼ぐため兄弟がバイト気分でやってきたのは、男の乳だけを弄って育てる品評会だった。雄乳だけを出す体勢で拘束されていろんな道具で雄乳調教され、乳首でイケるよう自らアナル開発する真面目な弟に引きずられ、2人でちんぽを貸してもらえる部屋ではめてもらいながら乳首をいじめたり、お客に見えないようにセックスしながら雄乳ズリされたりします。カラー11P入り62P(表紙含む)+おまけ6枚

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925