本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

地味女子のわたしが、イケメン男子たちから取り合われる日がくるなんて!?

モテキ★パニック~ハジメテなのに~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月25日
声優:不破絶火
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 中出し / SM / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「モテキ★パニック ハジメテなのに 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

地味女子のわたしが、イケメン男子たちから取り合われる日がくるなんて!?
子供の頃からポッチャリ眼鏡で、
自分の容姿に自身がなかったアナタ。
そんな見た目からか、
引っ込み思案で、男性経験もないまま過ごしてきて…
しかし、ある日原因不明の病で入院、激ヤセ…
退院後、鏡に写った姿は「別人」だった!?
突然美人になり、元々の淑やかな性格も加わって男性たちからモテまくる日々!
毎日かわるがわる現れるタイプの違うイケメン男子たちから、いたるところで身体を求められて…
※特典トラック「保健室でびしょ濡れ5P! 驚異の4連続射精」はポケットドラマCD Rのみの配信となり、「DLsiteがるまに」での配信はございません。
●爽やか系野○:リョウタ
(CV.不破絶火)
「君の口から聞かせて。俺のが欲しいって。」
主人公のクラスメイトで、明るくさわやかなイケメンで、クラスの中心的存在。
主人公が急にきれいになったので、気になっている。
さわやかに見せかけて、実はエッチに関してはかなり貪欲な野○系。
●ドSないじめっ子:ヤマト歳
(CV.炒飯ピラフ)
「貴方にはどうも調子を狂わされてしまう…」
「今まで意地悪してきた俺を、本当は心の奥で求めてるんだろ?」
主人公をずっといじめていたクラスメイト。
急にきれいになった主人公を見て心がざわつくのは、主人公が自分に仕返しをしよう
としているのだと思っている。
いじめっ子の気質そのまま、ドSで強引。
●ミステリアスクールなテクニシャン:トオル
(CV.志雄子奨)
「指先で敏感な場所に触れると、たまらなく震えるだろう?」
同じ委員会に所属していた、どこかミステリアスな先輩。
きれいになった主人公にときめいてしまい、戸惑いながらも恋を自覚している。
セックスが上手く、テクニックに自信を持っている。
●一途な幼馴染:シン
(CV.ナオト†サンクチュアリ)
「少しキスしただけでも股が濡れるのは、相手が俺だから、だろ?」
主人公が太っていた頃から守ってくれていた幼なじみ。
ずっと主人公のことが好きで、主人公も同じ気持ちだと思っている。
周囲の男が途端に主人公に色目を使い始めたので、動揺を隠せないでいる。
◆出演
不破絶火
炒飯ピラフ
志雄子奨
ナオト†サンクチュアリ
◆トラックリスト
01:【リョウタ】野○な彼から強引に求められて…一回出した後も、まだ彼のモノは固くて…
02:【ヤマト】体育倉庫でいじめっ子の彼に押し倒されて…彼の熱をとろとろ中出し
03:【リョウタ・ヤマト】放課後の教室で二人がかりで抑え込まれて…奥に放たれて零れてきちゃう…
04:【トオル】テクニシャンの彼に、とろとろに溶かされて…彼の熱い楔を打ち込まれて絶頂
05:【リョウタ・トオル】体育館裏で淫らな3P…激しく突かれてたっぷり中出し
06:【ヤマト・トオル】放課後の空き教室でお仕置プレイ…二人からたっぷり放たれ白濁まみれに
07:【シン】思い出の公園で野外プレイ…溢れる蜜で彼の指をすんなり飲み込んで…
08:【リョウタ・シン】視聴覚室で3人で…敏感な部分を擦りあげられてビクビク痙攣
09:【トオル・シン】廊下で待ち伏せされていて…激しい腰使いに同時射精
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618