本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

金ナシ、彼氏ナシ、家ナシの崖っぷち! さらにアラサー処女…が一大奮起して、お見合い!?

婚活マンションの秘め事~ワンルームから始まる恋~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月27日
イラスト:ライ
声優:工藤怜士
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「婚活マンションの秘め事 ワンルームから始まる恋 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

金ナシ、彼氏ナシ、家ナシの崖っぷち!
さらにアラサー処女…が一大奮起して、お見合い!?
勤めていた会社が倒産。
貯金も底をつき、ついに崖っぷちに立たされた貴女。
そんな貴女はネットで泊りがけで行われる、お見合いサイトを見つけて参加することに…
毎日貴女が暮らすマンションに
次々と男性が現れて、カラダの相性を確かめられて…!?
ワンルームで繰り広げられる、淫らなお見合いHの行方は――
Illustration:ライ
●結婚相談所の担当者
名前:瀬名 晃(せな あきら)
CV.工藤怜士
結婚相談所で働いている若手イケメン相談員。
物腰は柔らかいが毒舌。
主人公の境遇を揶揄しながらも、
良い結婚相手を見つけられるように出来る限り手助けしようと思っている。
●相手1人目
名前:及川 孝明(おいかわ たかあき)
CV.黛 希和
有名商社のエリート営業マン。
整った容姿で人当たりも良いのでモテるのだが、
『好きな女性にコスプレして貰わないとエッチが出来ない』という性癖がある。
この性癖を元カノに拒絶されたのがトラウマになっていたが、
主人公に受け入れられた事でのめり込み、彼女との結婚を考え始める。
●相手2人目
名前:伊勢崎 一哉(いせざき かずや)
CV.椨もんじゃ
勤めていた会社の元上司。倒産寸前で別の会社にヘッドハンティングされた。
自信家で、セックスにも自信を持っていて実際にテクニシャン。
上司だった時に主人公の事が気になっていたが、彼女は傲慢な彼を嫌っていた。
お見合いで本格的に主人公を気に入り、『自分以外の男を選ぶはずが無い』と思っている。
●相手3人目
名前:新見 直己(にいみ なおき)
CV.鏑木真
主人公が昔、家庭教師をしていた時に受け持った年下の男性。
初恋だった主人公が今でも忘れられず、このお見合いにも名前を見て彼女ではと思い参加した。
一途な反面、独占欲が強くて嫉妬深く、さらに絶倫で主人公にも暴走気味に想いをぶつけてくる。
●相手4人目
名前:立澤 義人(たちざわ よしひと)
CV.黛 希和
女性週刊誌で記事を書いているライター。
未婚女性のお見合い事情についての記事を書く為の取材でこのお見合いに参加し、主人公と出会う。
元々他人に興味が無く、エッチも淡泊な性質だったのだが、
主人公とは身体の相性が良く、彼女とのセックスで言葉攻めや乱れた姿を写真に撮るといった嗜虐性が目覚めていく事に……
◆出演
工藤怜士
黛 希和
椨もんじゃ
鏑木真
◆トラックリスト
01:【結婚相談所】処女のカラダに初挿入…ハジメテなのに中にたっぷり出されてトロトロ
02:【エリート営業マン】コスプレ姿のままH…ぐずぐずに溶かされてカラダは限界を超えちゃう
03:【元上司】大嫌いだった元上司相手なのに…気持ちよすぎて3連続絶頂でビクビク痙攣
04:【元教え子】絶倫元教え子の発情…全身愛されて、間髪おかずの2連続射精
05:【ライター】嗜虐性に目覚めた彼…彼のモノを挿れて欲しくて蜜がとろとろ溢れちゃう
06:【エリート営業マン】お店の試着室でこっそりH…尻尾付きの玩具で責められ立ったまま挿入!
07:【元上司】ドキドキのカーセックス…ネクタイで縛られ、奥まで貫かれて、たっぷり中出し
08:【ライター】撮影スタジオで焦らされながら…吸い付く中に欲情した彼は、堪らず中に…
09:【元教え子】キスマークを見られて彼が豹変!?ベランダに連れていかれて、連続3回中出し
10:【結婚相談所】Hなお見合い報告…感度を確かめられ、ぐちゃぐちゃな中に勢いよく××
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708