本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

執着攻め×平凡受け,絡め取られる受け、逃げられない

Lihit - リヒト -
サークル名:ATLANTA
販売日:2020年10月27日
年齢指定:
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ボーイズラブ / オメガバース / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「Lihit - リヒト -」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

オリジナルの創作BL小説です。
執着美形攻めが、平凡受けを手篭めにして、丸呑みにする話です。
2018年10月にJ庭にて同人誌として発行した「lihit」のDL小説版です。
本小説は、WEBに掲載している、執着攻めと平凡受けの短編を改稿して収録しています。
※「ガラスノキオク(記憶喪失のアラブの後継×平凡な大学生)」は未収録です。ご注意ください。
(現在改稿作業中です)
収録内容:
・蝶のはばたきの行方(人気者アルファ×みそっかすオメガ)
 幼馴染同士の政略結婚、似合わない女装、みせつけ、執着攻め
・「やっとつかまえた」(人気者×嫌われ者)
 攻めの策略、孤立、頼れる人はあなたしかいない
・こころひとつ(街の子供を操る策士×逃げてきた兄)
 攻めの策略、毒の薬、片思い?、掌の上で踊らされる
・指先から零れ落ちる。(裕福で紳士的な男×病弱な弟)
 攻めの策略、薬の副作用、熱病の恋、お前には私以外必要ない
同人誌発行にあたって、こころひとつ、を改稿しています。
また今回のDL小説にあたって、同人誌に掲載した内容から、
蝶のはばたきの行方と、指先から零れ落ちる。の2作を改題・改稿しています。
いずれもストーリーや結末に大幅な変更はありません。
内容詳細
BL/オリジナル小説
ファイル形式:PDFファイル
ファイルサイズ:4.8MB
ページ数:151P(表紙,あとがき含)
文字組:40字×17列
※文庫小説と同じ、縦書き小説です。
(詳しくは商品画像の3枚目以降をご参照ください)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618