本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「こんなエッチな診察、アリですか――?」 会社の健康診断の日に病欠してしまい、 1人だけ別の病院に受けにいくことになったあなた。 ところが、その病院の診察はだいぶ変わっていて…!?

不埒なカルテ
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月04日
イラスト:荻野アつき
声優:満山富士雄
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 医者 / 中出し / 緊縛 / 複数プレイ/乱交 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「不埒なカルテ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「こんなエッチな診察、アリですか――?」
会社の健康診断の日に病欠してしまい、
1人だけ別の病院に受けにいくことになったあなた。
ところが、その病院の診察はだいぶ変わっていて…!?
聴診器で胸の先端を弄られたり…
採尿を手伝ってもらったり…
検査と称して、××を指で何度もかき混ぜられちゃう…!
淡々と検査を進めていくイケメン医師たちに翻弄されながらも、与えられる快感と恥辱にあなたはだんだん溺れていき…
せんせい、気持ちよすぎて心拍数が急上昇です!
Illustration:荻野アつき
●【シュンヤ】
CV:満山富士雄
ベテラン内科医。
冷静かつ紳士的に診察を進めていく手際の良さに「ファン」も多い。
優しい言葉であなたを誘導し、快感を引き出す。
聴診器やローターなどの道具を使い、診察を行う。
●【ミナト】
CV:工藤怜士
歯科医。
優しくフレンドリーで、
いつの間にかHなペースに乗せるのがうまい。
歯科医だが、歯と同時に舌の動きもチェックすると言い、貪るようなキスをして診察を行う。
●【レイ】
CV:もり 犬輔
院長で婦人科医。ドS。
「濡れてしまうイケメン婦人科医」としてひそかに有名でもある。
言葉攻めであなたを辱めることに、喜びを見出す。
テクニックには自信あり。
●【ユウ】
CV:納 豆輔
看護師。天然ボケの低血圧キャラ。
その性格からか、ミスをすることも多々あり、
採血の際に血を抜きすぎてしまったことから、
かわりに自分のものをあなたに注ぐ。
●【ハル】
CV:ナオト†サンクチュアリ
新米看護師。女性に免疫がなく、
エッチなことにすぐ興奮してしまう。
仕事は熱心で、けなげに医師たちの診察の補助を行う。
◆出演
満山富士雄
工藤怜士
もり 犬輔
納 豆輔
ナオト†サンクチュアリ
◆トラックリスト
01:【ユウ・ハル】緊急ダイエット!看護師二人と激しいエッチでカロリー消費★
02:【シュンヤ】内科でとろとろ聴診器プレイ。ローターも使って敏感な部分をピンポイントで攻められて……
03:【ユウ】血液検査…血を抜きすぎたからと、かわりに彼の白濁を中にたっぷり注がれて…
04:【レイ】拘束されて無理やり採尿…直接的な刺激に我慢できず溢れてきちゃう…
05:【レイ】婦人科感度チェック…先生の激しい愛撫で潮吹き!
06:【レイ】膣内特化の感度チェック!中をくまなく弄られ…覗かれ…もう1回潮吹き
07:【ハル】興奮した看護師から押し倒されて…奥まで突かれ連続絶頂
08:【ミナト】歯科検診…キスでお互いを貪りあい、最後は彼のもので貫かれトロトロに…
09:【シュンヤ】胸だけでイけるように徹底指導!筆で撫でられたり、ローター付きの洗濯バサミで挟まれたり…
10:【シュンヤ・ミナト・レイ】最終チェック…医師全員から快感を引き出され、連続中出し
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品