本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

一人旅行に行こうと思い立った貴女は、 はじめて「寝台特急」を利用することに。 部屋決めの時に「快感プラン」をチョイスして、 ほどよい広さの個室で快適空間を満喫…… と思っていたら、見知らぬイケメンが次々と訪ねてきて―― 「快感プラン」ってそういうこと……!?

寝台特急~びしょ濡れプラン~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月05日
イラスト:ライ
声優:黛希和
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 中出し / SM / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「寝台特急 びしょ濡れプラン 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

一人旅行に行こうと思い立った貴女は、
はじめて「寝台特急」を利用することに。
部屋決めの時に「快感プラン」をチョイスして、
ほどよい広さの個室で快適空間を満喫……
と思っていたら、見知らぬイケメンが次々と訪ねてきて――
「快感プラン」ってそういうこと……!?
目的地に着くまで、ノンストップで彼らからエッチなサービスを受け続けて……
身体はトロトロに溶かされちゃう!
Illustration:ライ
●【支配人】霧島 忍(きりしま しのぶ)
CV:黛 希和
29歳
長めの黒髪をきちんと整え、
切れ長の目をした鋭利な美しさを持つ美形。
奉仕と言うのは名ばかりで、
強引なえっちを好む傾向にあるが、
そのテクニックは超一流。
●【車掌】宗方 総司(むなかた そうじ)
CV:片倉 慶
28歳
眼鏡にオールバックの、
いかにも仕事の出来そうな雰囲気を持った美形。
言葉攻めを好み、主人公の嗅覚から快感を引き出す天才。
●【料理人】及川 弓月(おいかわ ゆづき)
CV:鏑木 真
23歳
ふわふわした髪を持つ、可愛い系男子。
気弱のようでいて、その実えっちには貪欲なところがあり、無邪気に肌に触れてくる。
●【販売員】安達 彼方(あだち かなた)
CV:もり 犬輔
30歳
優しい笑顔を浮かべた、親しみやすいお兄ちゃん系。
大人の余裕でおもちゃを使ったりもするが、
基本的には主人公を優しく絶頂へと導いていく。
◆出演
黛 希和
片倉 慶
鏑木 真
もり 犬輔
◆トラックリスト
01:【支配人】媚薬入りのウェルカムドリンクで歓迎…火照った身体にたっぷり注がれて
02:【車掌】寝台列車の車窓から…バックで挿入され奥深くまで繋がる…
03:【料理人】料理も彼もまるごと味わって…お腹が膨れちゃう…
04:【販売員】エッチな玩具の車内販売…敏感な部分をローターで弄られビクビク絶頂
05:【車掌・販売員】上と下同時に×されて3P…彼らの熱を中まで解き放たれて全身トロトロ
06:【支配人・料理人】貴女の淫らな姿に煽られて3P…彼らは我慢できず何度も射精
07:【支配人】狭いシャワーブースで愛撫…最後は中出しされて快感最高潮
08:【料理人・販売員】濃厚な熱を全身で受け止めて…溢れ出る蜜を舐めとられ絶頂3P
09:【支配人・車掌】前も後ろも同時に塞がれて3P…連続中出しで意識が飛んじゃう…
10:【全員】一流スタッフの最高なサービス…全員から4連続で強制射精
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品