本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とても好みだった男子から愛を告白されて舞い上がった美人教師のあなたは、教師と教え子の関係であるにも関わらずエッチなことをしてしまう……。声優は「琴吹司」さん。

媚男子02:美人教師(あなた)をママにしたいショタ旦那
サークル名:S彼女
販売日:2020年11月07日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:媚男子
イラスト:アラタシノブ
声優:琴吹司
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ショタ / 女教師 / ラブラブ/あまあま / おねショタ / 中出し / フェラチオ / 和姦 / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「媚男子02:美人教師(あなた)をママにしたいショタ旦那」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

可愛い男の子との艶めかしい体験を綴った「媚男子(びなんし)」シリーズ。
第二作は、ショタ男子にエロいことをしてしまう女教師であるあなたの物語。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 今作は、男の子とエッチする年上女性
 の視点から聴く物語になっております。
 喋るのは男の子ですので、
 女性、もしくは、
 女性の気持ちになって聴くことのできる
 男性の方のみ、お聴きください(^^
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
美人教師として、同僚の男性教師や教え子の父兄からモテていたあなた。
しかし特定の彼氏はおらず、浮いた話のひとつもない。
何故か。
それはあなたが、極度のショタコンだから。
教え子くらいの年代の可愛い男の子が大好きなあなたにとって、教師という仕事は天職だった。
もちろん、自分が年下好みであることはおくびにも出さず、心の中だけで男の子たちを愛でてきた。
……これまでは。
しかし、ある日。
学年一、いや、学校一と言っても差し支えない美少年から、真剣な愛の告白を受けてしまう。
将来のことまで見据えているその男子の強い思いに当てられたあなたは、これまでひた隠しにしてきたショタコンの情欲をわき上がらせてしまう。
あなたはついに、自分好みの美少年とセックスしたい、という夢を叶える。
これまで溜め込んできた欲望が、一気に噴き出すのだった。
●01
男子に愛を告白されて舞い上がる。
欲望が抑えきれなくなり、すぐさまキスをして、相手をまさぐる。
可愛く勃起するペニスを撫で回し、代わりに自分の乳房をさわらせる。
我慢できずに手コキして射精させ、そのままフェラチオも。
男子の精液を飲み、タガを外してしまうあなた。
●02
大人の落ち着きを見せなければ、と立ち振る舞うあなた。
男子の方が耐えきれず、あなたを保健室に連れ込む。
可愛くおねだりされて理性が飛んだあなたは、ベッドで正常位生セックスさせる。
挿入、即発射を味わい、そのまま抜かずの二回戦。
一生懸命腰を振る男子に、二度目、三度目の中出しをさせる。
●03
男子にオナ禁させて、精液を溜めさせる。
セックスしたくてしょうがない男子のおねだりに興奮しながら、まずはフェラ。
口内射精、そして飲精してから、騎乗位体勢に。
挿入してもあまり動かず、男子の乳首を苛めながら焦らす。
セックスの虜になった男子のイキ顔を楽しみながら、あなたも激しく絶頂する。
妊娠セックスの快感を知ってしまった男子との淫らな関係は続いていく。
合計時間 00:52:19(SEあり)
製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。
ステレオ収録音源。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。
脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。
BGMは含まれておりません。
声優:琴吹司
イラスト:アラタシノブDLsiteの支援サイト【Ci-en】の有料プラン【三日月プラン】では、
出演声優『琴吹司』さんによる、オマケ音声を配信しています。
内容は、作品紹介のナレーションです。
こちらも是非、お聴きくださいませ!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品