本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

選択式音声作品 選ぶのは白か黒か

白と黒の掛け違い~REVERSI~
サークル名:泡沫夢幻
販売日:2020年11月08日
作者:泡沫美春
シナリオ:泡沫美春
声優:泡沫美春
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 少年 / 年上 / ファンタジー / 女性向け / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「白と黒の掛け違い REVERSI 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

愛に飢えている貴女へ
夏から温めていた泡沫夢幻の構成の一つである選択式音声作品を貴女へ
沢山の作品の中から本ページを閲覧頂きありがとうございます。
面白いと思って頂けると幸いです。
幕数(トラック数ではなく日付換算)は3幕 その都度トラックを選び作品の味を変更できます。
次々と貴女を犯す相手を切り替えても良し
徹底的に一人を追いかけても大丈夫。作品中にあるルールに乗っといて頂ければそれ以外は問題ないです。
ルール 必ず日程を守って下さい。(初日から三日目やいきなり二日目などトラックを跨ぐ 別の二日を聞くなど)この様に様々にトラックを入れ替えて様々な形でお楽しみ下さい!
これから少しでは有りますが魅力を紹介していきたいと思います。
二個の存在から言い寄られ夢の世界で翻弄されていく貴女。どちらか一つを選ぶことしか出来ません。
気になる所としては二個という書き方です。二人とも人間では有りません。
天使か悪魔かまさに白と黒に塗り替えられていく感覚を自分の手で行う楽しみを貴女へ。
灰色というかどっちにも染まりたい(染まりたくない)という方は50DLまでどうかお待ちくださいませ!
いつもは同封しないのですが今回は台本や設定集なども同梱しようかなと考えています。
結果的にみると発売遅れましたが全編バイノーラルマイクで収録出来たので前の構成よりも良く出来たかな?と自分自身
中々満足してます!!
以上、泡沫夢幻でした。本作品において皆様に謝罪がございます。
1つ 本作品はバイノーラルマイクで全編取られています。
しかし収録環境の影響から椅子の軋みの音が入っております。ご了承下さい。
2つ 予約画面をご覧になられた方はお気づきになられていると思いますが本作の予告時点では13トラック収録される予定でした。元々はDL数に応じて0日や4日目 複数プレイのトラックを収録して合計13トラックにする予定でした。
しかし湿気の問題からかバイノーラルマイクが壊れた為新規トラックを同じ世界感で収録する事が出来なくなりました。
その為価格を落としDL特典を着けれない事をここで謝罪致します。
大変申し訳ございませんでした。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925