本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

脱出するためには、命令に絶対服従!?肉食獣たちとの××は激しすぎ…!

密室指令~××しないと出られない部屋~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月09日
イラスト:桐都
声優:片倉慶
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 緊縛 / 複数プレイ/乱交 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「密室指令 ××しないと出られない部屋 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

脱出するためには、命令に絶対服従!?肉食獣たちとの××は激しすぎ…!
同じ大学のサークル仲間3人と、
キャンプに行く途中事故にあい、
目を覚ましたら知らない部屋にいたアナタ。
見知らぬ部屋に置かれていた1枚の紙、
そこにはエッチな指令が書かれていた。
「脱出するためには、同じ部屋にいる相手とエッチをしなければいけない」
戸惑いながらも、1つ目の指令をクリアするアナタと年上の彼氏。
しかし、その指令をクリアしても、また次の指令が…!?
大人の玩具を使わないと出られない部屋
たくさん中出しされないと出られない部屋
3Pしないと出られない部屋…など
過激な内容が盛りだくさん!!
Illustration:桐都
●先輩カレシ:アラタ
(CV.片倉 慶)
付き合って間もない1個年上の先輩彼氏。
あなたにとって、はじめての彼氏で、
彼の方から告白され付きあった初々しいカップル。
今回のエッチが、2人にとって「はじめて」となる。
●同期のカレ:タツキ
(CV.椨もんじゃ)
野獣みたいに襲ってくる絶倫男。
女の子大好きで、サークル内でもチャラいと有名。
けれど、絶倫&テクニシャンで、
貴女はとろとろに…
だんだんと、あなたとのセックスに夢中になる。
●年下のカレ:ショウタ
(CV.もり犬輔)
貴女のことをずっと狙っていたヤンデレ男。
サークルに入った時から、
貴女のことがずっと気になっていた。
告白しようと思っていたら、貴女が先輩と付き合い、
機会を逃してしまい…
◆出演
片倉 慶
椨もんじゃ
もり犬輔
◆トラックリスト
01:【先輩カレシ】エッチな命令書…彼氏とのハジメテはとろとろに濡れた中をたっぷり××
02:【先輩カレシ】一緒にお風呂の命令…硬くなった彼のを押し当てられて、立ちバックでガクガク射精
03:【同期のカレ】彼氏じゃない彼とエッチな命令…四つん這いになって一番イイところを突かれてとろとろ中出し
04:【同期のカレ】たくさん中出しされないと出られない部屋…気絶するぐらい3連続で…
05:【年下のカレ】強引に攻められないと出られない部屋…触りあいっこして、大量の××
06:【年下のカレ】大人の玩具を使った指令…中を突かれながらローターで愛撫されて、腰を浮かせて絶頂
07:【先輩カレシ&同期のカレ】3Pが脱出条件…エッチなスイッチが入って、びくびく感じちゃう…
08:【先輩カレシ&年下のカレ】奪い合われる二穴挿入指令…前も後ろもいっぱいでぐちゅぐちゅに
09:【同期のカレ&年下のカレ】目隠し・拘束プレイ命令…いっぱい潮吹き&たっぷり中出し
10:【全員】3人と同時セックスしないと出られない部屋…刺激的3連続射精
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品