本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

行きつけのカフェバーで初めて飲む酒に泥酔したアナタは・・・

Cafe and Bar Calme -カルム-
サークル名:Pomeostasis
販売日:2020年11月10日
シナリオ:東雲桃矢
イラスト:玉子
声優:熊田乱
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / おやじ / ノーマルプレイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「Cafe and Bar Calme -カルム-」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ
夜の7時からはBarとして営業するカフェバー「カルム」
大学生のアナタはカフェの時間によくこの店を利用していた。
年の離れた店長の三枝玲司に密かに思いを寄せていた。
20歳は超えていたが玲司はBarの時間になると必ずアナタをガキ扱いし帰されていた。
「就職したらまた来いよ。その時は一杯おごってやる」
そんな約束をし、就職活動期間は大好きなカルムにも行かず、海外製品の輸入会社に就職。
念願だったBarの時間にカルムに行くとお調子者の客にそそのかされ酔いつぶれてしまい玲司に介抱してもらうことに。
------------
三枝 玲司(さえぐさ れいじ)43歳
CV:熊田乱
カフェバー「カルム」のマスター。
一通りの遊びをしてきた色気のある男。
酒が入った客から女性を守るため、Barの時間になる前に帰らせる。
佐藤
Barの時間の常連。
お調子者のおじさん。
------------
シナリオ:東雲桃矢
イラスト:玉子
CV:熊田乱
------------

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925