本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「きみは僕ら悪魔の子を身籠るまで…ここから出られないよ」 ある日偶然、怪しい洋館を見つけたアナタ。 興味本位で覗き込むと、そのまま連れ込まれてしまい…気が付けば三人の悪魔に囲まれていて… 混乱するアナタを、悪魔達は容赦なく体を暴き、初めてなのに無理やり彼らのモノで解される…!

悪魔と生贄乙女~欲望と悦楽の館~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月10日
イラスト:夜野310
声優:鏑木真
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / ヤンデレ / 俺様 / ファンタジー / 中出し / SM / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「悪魔と生贄乙女 欲望と悦楽の館 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「きみは僕ら悪魔の子を身籠るまで…ここから出られないよ」
ある日偶然、怪しい洋館を見つけたアナタ。
興味本位で覗き込むと、そのまま連れ込まれてしまい…気が付けば三人の悪魔に囲まれていて…
混乱するアナタを、悪魔達は容赦なく体を暴き、初めてなのに無理やり彼らのモノで解される…!
監禁され、どんなに抵抗しても逃げられない…
清らかなカラダを強引に暴く悪魔達に、欲望の限り体を貪られ続け、
どんなに抵抗しても、カラダだけは従順に反応してしまって…
そんなアナタの反応は、悪魔達を更に悦ばせてしまい、遂には…
Illustration:夜野310
※特典トラックはポケットドラマCD Rのみの配信となり、「DLsiteがるまに」での配信はございません。
ドS悪魔 ベレト
出演声優:鏑木真
「言い訳は聞く耳持たねぇ。黙って足開きやがれ」
ドSタイプ。嫉妬心も強い。言葉で、行動で、容赦なく責める超ドS男。
腹黒悪魔 フォルカス
出演声優:片倉慶
「ふふ、大丈夫…そんな姿も、素敵だから…」
変態腹黒タイプ。優しい言葉で甘やかして突き落とす。眼鏡をかけた優男。
絶倫悪魔 カイム
出演声優:椨もんじゃ
「また我慢出来なくなったんだ…相手してくれるだろ?」
性欲の強い絶倫タイプ。強引に無理やり奪いたがる。何度でもプレイ可能。
◆出演
鏑木真
片倉慶
椨もんじゃ
◆トラックリスト
01:【三人】初めてなのに、口もお尻も同時に注がれて…白濁まみれの地獄の始まり…
02:【ドS悪魔】脱走の罰を、奥へと叩き込まれて…イっているのに、止まらない…!
03:【腹黒悪魔】媚薬で過敏になったカラダは彼のオモチャ…失神するまでイかされる…!
04:【ドS・腹黒】二穴同時に…!争いながら同時に攻められ、滴るほど白濁まみれに…!
05:【絶倫悪魔】ケダモノのように後ろから獰猛に奥を突かれて…抜かずの三連続中出し!
06:【ドS・絶倫】独占欲と性欲の暴走…!マーキングするように上も下もたっぷり…
07:【腹黒・絶倫】身に纏うのは縄のみ…オモチャで散々遊ばれた後は彼らのモノで…!
08:【三人】屋外で服を剥ぎ取られて…!屈辱の中、代わる代わる貪られ続ける…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876