本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

切なく痺れるカラダは、だんだんと彼らナシではいられなくなって…

プリンスさまと熱欲の夜~王子兄弟に迫られて~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月08日
イラスト:Tomboy
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:中出し / 緊縛 / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「プリンスさまと熱欲の夜 王子兄弟に迫られて 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

切なく痺れるカラダは、だんだんと彼らナシではいられなくなって…
大財閥の次期後継者とされる4兄弟は、
メディアにも取り上げられるほど「王子様」として有名。
私には雲の上の存在だと思っていたのに、
その婚約者に抜擢されてしまい…!?
長男は、一見常識人だけど、実は鬼畜のド変態王子!
次男は、あなたに一目ぼれしたツンデレ俺サマ系王子!
三男は、スポーツ万能なストイック系王子!絶倫で1度出しただけでは満足できない!
四男は、プレイボーイの超テク王子!猫かぶりな性格に騙されて…
個性豊かな、プリンス兄弟たちに奪い合われる熱欲の日々に、
カラダは火照りが収まらない…!!
Illustration:Tomboy
●長男/智幸(ともゆき) 27歳
CV.古河 徹人
優しい風貌を持つイケメン。
次期後継者候補としては一番期待されている。
仕事もでき、周囲には常識人で優しいと思われているが、性的趣向は特殊で、
アブノーマルなプレイや、SMプレイが大好き。
●次男/隆人(たかひと) 25歳
CV. 風見 トーリ
オレ様系のわがままさが目立ってしまうため、
後継者候補としてはいまいちだが、
実は主人公に一目惚れしているツンデレ。
独り占めしたいと思っている。
優しくしたいのにできず、ジレンマを抱えている。
●三男/友和(ともかず) 24歳
CV. 金田馬夫
ワイルド系スポーツマン。
ストイックで後継者には興味がない。
身体を鍛えることが趣味で、暇さえあれば走っている。
性的には絶倫で、性欲も相当なもの。
一度に何度達してもなかなか萎えない。
●四男/悠翔(ゆうと) 21歳
CV. 神無月 真琴
可愛らしい外見とは裏腹に、かなりのテクニシャン。
甘え上手で、女の子を扱うことに手慣れている。
甘い言葉を囁きながら、イカせまくるのが好き。
◆出演
古河 徹人
風見 トーリ
金田馬夫
神無月 真琴
◆トラックリスト
01:【全員】プリンスたちへお目通り…強引に脱がされ4連続射精
02:【長男】闇の中で感じる彼の熱…胸の先をつねられながら最高潮の絶頂
03:【次男】服を脱げと命令されて…所有物の証に、奥までたっぷり中出し
04:【長男・次男】ペットの様に可愛がられて…太ももまで滴るほどの蜜でとろとろ絶頂
05:【三男】運動直後の、興奮した体で…激しく腰を動かし、抜かずの2連続中出し
06:【次男・三男】手首を捕まれ、いきなり…犯されるように扱われてるのにキモチイイ…
07:【四男】おびき寄せられて、彼の部屋で…敏感なトコロを指ではじかれ、堪らず×××
08:【三男・四男】運動後にバスルームで…泡でぬるぬる滑るカラダで素股からのナマ挿入
09:【長男・四男】未知の快感に酔いしれて…2人のテクニックに、腰を震わせ全身グチャグチャ
10:【全員】快感とろとろ5P…限界突破の4連続射精で、頭が真っ白に
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品