本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

バ●ブ、ローター、ローション、媚薬……普段とは違うプレイに、いつもより感じちゃう? ヒミツのお道具プレイ特集☆

ヒミツの☆お道具プレイ
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月15日
イラスト:こゆきはら星
声優:霧雨朱璃
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:薬物 / 学校/学園 / 中出し / SM / 緊縛 / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「ヒミツの☆お道具プレイ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

バ●ブ、ローター、ローション、媚薬……普段とは違うプレイに、いつもより感じちゃう?
ヒミツのお道具プレイ特集☆
イラスト:こゆきはら星
01 秘密の実験☆試験管えっち(cv:霧雨 朱璃)
オタクな先輩に科学室へ呼び出されたあなたは、彼の実験につきあ合わされることになってしまって…
02 ぶるぶる☆バ●ブえっち(cv:日向 遥乙)
後輩の部屋に遊びに行ったあなた。そこで彼が「大人のオモチャ」で遊ぼうと提案してきて…
03 先生に縛られて☆縄跳びえっち(cv:日向 遥乙)
体育教師に、倉庫へ呼び出されたあなた。マットに押し倒されて、体を縄跳びで拘束されてしまい…
04 前も後ろも☆アナルパールえっち(cv:霧雨 朱璃)
優しい彼といつも通りのえっち…のはずが、彼が新たな刺激を求めて来て…
05 甘々プレイ☆チョコレートえっち(cv:日向 遥乙)
あなたの部屋を訪れた彼。おなかがすいたと製菓用のチョコレートチューブを出してあなたに…
06 執事の彼と☆ドライヤーえっち(cv:日向 遥乙)
執事の彼にお風呂上りに髪を乾かしてもらっているあなた。けれど、もっと別のところが濡れていると気づかれて…
07 熱で溶けちゃう☆ろうそくえっち(cv:霧雨 朱璃)
ドSな彼に持たされたろうそく。火をつけられて、動けないあなたに解けたろうが…
08 ホテルでピンクな☆ローターえっち(cv:霧雨 朱璃)
ホテルに彼とふたりで訪れたあなた。彼にローターを買っちゃったと言われて…
09 どっちが大きい?☆ディルドーえっち(cv:霧雨 朱璃)
意地悪な彼にディルドーで責められるあなた。けれど、なぜかだんだん彼がイライラしてきて…
10 ニセ警察官2人に☆手錠拘束えっち(cv:日向 遥乙、霧雨 朱璃)
ニセ警官2人に手錠をかけられてしまったあなた。手だけではなく、足までつながれて、無理やり…
11 アソコを挟まれて☆洗濯バサミえっち(cv:霧雨 朱璃)
部活のユニフォームを選択していたマネージャーのあなた。そこに後輩がやってきて…
12 お菓子の中身は☆媚薬えっち(cv:日向 遥乙)
彼の課題につきあって、放課後一緒に居残りをしたあなた。お礼にもらったお菓子を食べたら、なんだか体が熱くなってきて…
13 声が漏れちゃう☆携帯えっち(cv:日向 遥乙)
彼とお部屋デート中、先輩と電話していたら、すねた彼があなたの体を触り始めてしまって…
14 ぬるぬるプレイ☆ローションえっち(cv:日向 遥乙)
うっかり彼にローションをこぼされてしまったあなた。ローションのせいで、全身ぬるぬるになってしまって…
15 ヒミツの効果☆特製ローションえっち(cv:霧雨 朱璃)
彼が開発中の、気持ちよくなる特製ローションを塗られてしまったあなた。敏感な部分にまでたっぷり塗られてしまって…
◆出演
霧雨 朱璃
日向 遥乙
◆トラックリスト
01 秘密の実験☆試験管えっち
02 ぶるぶる☆バ●ブえっち
03 先生に縛られて☆縄跳びえっち
04 前も後ろも☆アナルパールえっち
05 甘々プレイ☆チョコレートえっち
06 執事の彼と☆ドライヤーえっち
07 熱で溶けちゃう☆ろうそくえっち
08 ホテルでピンクな☆ローターえっち
09 どっちが大きい?☆ディルドーえっち
10 ニセ警察官2人に☆手錠拘束えっち
11 アソコを挟まれて☆洗濯バサミえっち
12 お菓子の中身は☆媚薬えっち
13 声が漏れちゃう☆携帯えっち
14 ぬるぬるプレイ☆ローションえっち
15 ヒミツの効果☆特製ローションえっち
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758