本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

秋の田舎で悪いお兄さんにショタがエッチなことを教えてもらうお話

サークル名:青春ドリップ
販売日:2020年11月14日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ショタ / 年上 / 青年 / 誘い受け / 中出し / フェラチオ / 和姦 / 
ファイル容量:

価格:440円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

秋の連休、日比谷ミツルは曾祖父が経営する茶畑の収穫を手伝いに田舎に来ていた。
収穫は昼には終わり、午後は暇になる。そこで散歩をしていた所、見知らぬ蔵の中から変な声が聞こえてきた。探検気分で中に入ったところ、そこで大輔とリュウヤのセックスを目撃してしまう。
その迫力に圧倒されながらも目が離せない。するとミツルの体にも変化が起きた。自らの変化に困惑しながらも、手を動かし初めての射精を迎える。
次の日、畑に行くと他の畑から応援が来た。それは蔵でセックスをしていた大輔だった。ミツルは知らんふりをしようとするが大輔は「昨日、見てたよね」とささやく。
動揺するミツルに大輔は「エッチなこと興味あるなら今日も来なよ」と誘う。いけないことだ、と思いつつも足は蔵へ向いていた。
====================
秋の田舎で悪いお兄さんにショタがエッチなことを教えてもらうお話です
約44,000字
A6サイズで全111ページ(内本文107ページ)
epubファイル同梱

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9258