本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ライターである貴方は、週刊誌の取材でヨウ(CV:片桐良一様)と出会う。 彼の緊縛ショーに魅入られ、再び出会った彼に誘われるままに貴方は関係を持ち――。

緊縛師の拘束セッ〇スで縄酔いア〇メ
サークル名:Sacrifice
販売日:2020年11月14日
シリーズ名:おなさぽぼいす★
シナリオ:砂月美乃
イラスト:あきらこまち
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / 退廃/背徳/インモラル / しつけ / 言葉責め / 拘束 / 下僕 / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:847円DLsiteで購入する

「緊縛師の拘束セッ〇スで縄酔いア〇メ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

現実ではできないことだから、音声では楽しもう。
過激なオナニーサポートボイス。
 
「君の瞳は、マゾヒストの瞳だ。私のような男の加虐心を、最高に刺激してくれる」
週刊誌のライターをしている貴方。
そんな貴方は取材として、最近人気の緊縛ショーに入り込む。
ショーの仕掛け人は緊縛師であるヨウという男。
ショーの中で彼の緊縛を体験し、自分の中の性癖を貴方はこじ開けられてしまう。
これは、心に穴が開いた緊縛師と。
その穴を埋めた貴方の物語。
サクッとオナ〇ーして眠りたい貴女に送る、おなさぽぼいす★
孤独な緊縛師の心の底とは?
★グッドエンドとメリーバッドエンドを収録しております。
 お好きなエンドをお選びください。
★メリーバッドエンドは愛はありますが、リスナーをモノ扱いしています。
 苦手な方はグッドのみお聞きください。
──────────────────
 
 ヨウ 35歳
日本屈指の緊縛師であり、緊縛アートの世界では知らない人間はいない男。
優しい声色と時折見せる冷たさ、ミステリアスさが女性の心を掴む。
それは、「彼の縄に縛られたら、彼に惚れない女はいない」と言われている程。
中国人の父と日本人の母を持つハーフであり裕福な家に育ったが、今は家とは距離を置いている。
過去の恋愛で最愛の女を失っており、女を作品としてしか見ていないと言う。
(実はリスナー以外の女性は縛っても、体を重ねていない)
 リスナー
20代後半の記者。
記事を書くためにヨウのショーを見学していたが、
ヨウに縛られたことにより、ヨウと関係を持つに至る。
自分の中のM性を引きずりだされていくことに戸惑いながら、
ミステリアスなヨウに惹かれて、本気に彼のことを知ろうとする。
──────────────────
 (約84分/SEなし同梱)
■01_縛られてみるかい?【緊縛】(10:38)
流行りの緊縛ショー。アンダーグラウンドの世界の入り口。
貴方は週刊誌の取材のため、ショーを見学する。
美しい、縄の世界。
気が付けば、貴方は緊縛師のヨウに導かれ、ステージに上がっていた。
「ああ、取材の方でしたか。それなら、なおのこといかがですか?縄の感触、縄に身を任せる感覚を、ご自身で感じてみませんか」
「さぁ、両手を後ろにまわして、肘を曲げて。そう、手首が重なるように」
■02_もう一度縛って【緊縛・セッ〇ス・中出し】(23:55)
ヨウに彼の記事が載った週刊誌を私に行った貴方。
プライベートな雰囲気の中、ヨウは貴方を誘惑する。
貴方はその誘惑に抗えず、彼の手を取った。
「正直に言うとね。ショーの日、あのまま帰すのは惜しいと思った」
「こうして私だけの空間で、縛られていくのは――。どんな気持ちがする? さあ、もう君の体は、君のものではないよ」
「ふふ、よし、いい子だ。欲望に素直な方がご褒美をもらえる」
■03_吊られて、愛され、囚われる【緊縛・フェラチオ・セッ〇ス】(18:07)
ヨウのマンションの入り口で、別の緊縛奴隷と鉢合わせした貴方。
ヨウに、緊縛奴隷は君一人ではないと言われる貴方。
冷たいその口調の向こう側に、貴方はヨウが秘密を抱えている気がして――。
「なら、言っておこう。残念だが、私は誰も愛さない。もう失うのは――二度とごめんだからね」
「いいだろう。君が本物の緊縛奴隷になる覚悟なら――。今日は、吊ってあげよう」
「さあ、私の奴隷。君の主人に願いなさい。欲しい、と。私と縄に犯してくれ、と」
■04_胸の底の痛み【緊縛・首絞め(ソフト)・ハードセッ〇ス】(14:25)
貴方に届いた一通のメール。それはもう一人の緊縛奴隷からだった。
捨て台詞込みで「先生の過去を知らない貴方が彼女みたいな顔しないで」とメールには書いてあった。
貴方はヨウに問う。過去を。
ヨウは感情のコントロールを失い、貴方に過去を吐露した。
「私は女を特別扱いしない。作品としか見ないと言った。君もそれでいいと言ったはずだ」
「私の緊縛奴隷なんだろう、君は? 主人の詮索などする前に、私を満足させてみせろ!」
■05_グッドエンド_縛るのは、もう君だけ(04:47)
■06_メリーバッドエンド_見世物として【首絞め(ソフト)・緊縛・媚薬】(08:45)
■フリートーク_片桐良一様(03:47)
■おまけ_NGテイク(1テイクのみ)(00:15)
──────────────────
 
ヨウ:片桐良一様
シナリオ:砂月美乃様/茜
イラスト:あきらこまち様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・スタジオ、バイノーラル収録ですので是非、ヘッドフォンやイヤホンでお聞きください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708