本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

新任教師のあなたが、問題児5人を更生させようとしたところ… 逆に性的なおもちゃにされてしまう。 5人がかりでえっちな調教をされる日々……。

新任教師のとろとろご奉仕日誌
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月14日
イラスト:しゅん太
声優:とりぷるB
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 学校/学園 / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「新任教師のとろとろご奉仕日誌」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

新任教師のあなたが、問題児5人を更生させようとしたところ…
逆に性的なおもちゃにされてしまう。
5人がかりでえっちな調教をされる日々……。
Illustration:しゅん太
●秋斗(アキト)
CV.どっこい しょーいち
ちょっとおバカな男の子。
だが頼れる兄貴分なところがあり人望も厚い男。
素直になりきれないツンデレ気質だが、惚れたら一途。
出演トラック:1、7、14、15
●潤(ジュン)
CV.古河徹人
クールで美形なイケメン。
女性人気は高いが、無愛想で常に人へ舐めた態度を取る。
弱みをネタに主人公に近づき、ドSな態度で辱めるような羞恥プレイを楽しむ。
出演トラック:2、5、9、11、12、14、15
●望(ノゾム)
CV.とりぷるB
見た目も中身も子供っぽい。
いたずら好きで、場所をわきまえず主人公をおもちゃに遊びたがる、悪意のある無邪気。
オトナのおもちゃにも精通している。
出演トラック:3、6、11、12、13、15
●智己(トモミ)
CV.波風たてる
常に眠たそうにしている、人畜無害を装う少年。
しかし愛嬌のある顔を武器に女性教師を食ってきた。
テクニックも抜群なうえ絶倫。
出演トラック:4、8、12、13、15
●崇(タカシ)
CV.小次狼
男気のある青年。
留年しており問題児の中では一番年上。
落ち着き達観しているため、影では彼が真のリーダーとして扱われている。
優しく、時に逞しく接し、苦労する主人公をいたわることもある。
出演トラック:9、10、14、15
◆出演
とりぷるB
古河徹人
どっこい しょーいち
波風たてる
小次狼
◆トラックリスト
01.【秋斗】二人きりの教室で背徳エッチ
02.【潤】外から丸見え窓際プレイ
03.【望】ローターで敏感な所をビリビリ
04.【智己】お昼の屋上で野外プレイ
05.【潤】図書室で声を我慢して連続絶頂
06.【望】バイブを挿れられ、トイレで……
07.【秋斗】ヤキモチあまあま潮吹きエッチ
08.【智己】体育倉庫の中で……
09.【潤・崇】強要3P
10.【崇】心重なる、あまあまエッチ
11.【潤・望】エッチなムービーをハメ撮り
12.【潤・望・智己】水着のままシャワー室で3P
13.【望・智己】ぐちゅぐちゅローションマッサージ
14.【秋斗・潤・崇】三人が奪い合い…一番気持ちいいのは
15.【全員】癒やしのご奉仕をたっぷりv
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品