本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

飴と鞭で飼いならされた甘美な時間。欲に狂わされた彼と貴方の物語

Unveil-アンヴェイル-
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2020年11月14日
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:美ッ愚蛮
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / バイノーラル/ダミヘ / 王子様/王子系 / ロマンス / しつけ / 青姦 / 下僕 / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「Unveil-アンヴェイル-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

当作品は、『調教・奴隷』をテーマにした作品です。
流血・グロ表現等はございません。
プレイ内容が濃い志向がありますが、甘い甘い調教プレイとなっております。
あらすじにてプレイ内容を記載しております。お好みのものがありましたら幸いです。■unveilとは…(weblio参照)
(…の)ベールを取る、おおいを除く、(…の)除幕式を行なう、
(仮面を脱いで)正体を表わす、明かす、初公開する
■あらすじ
貴方は真っ暗で小さな檻の中にいた。
金銭に困った育ての親が、貴方を騙し、商品として売り飛ばしたのだ。
布越しから見えるのは、行き交う人の影。
買い手がいたとしても、買い手がいなくとも辿る道は地獄。
真っ暗な未来を想像しては、小さな檻の中で、ガタガタと身を震わせていた。
暫くして、檻の前に大きな影が止まった。
ここぞとばかりに、売人がすかさず声をかける。
「お兄さん、お兄さん。今日はいい代物が手に入ったんだ。
良かったら、見ていかないかい?」
檻に被されていた布が少し捲られ、真っ暗な檻の中に光が差し込んだ。
余りの眩しさに目を細めていると、ぎょろっとした目が現れた。
そして、大きな影がもう一つ近づいてきた。
そして宝石の様に輝いた瞳が檻の中を覗き込んだ。
怖くて目を瞑りただ過ぎるのを待った…。
しかし、その願いは叶わず、
檻の扉がさびた音を立てながら開き、首に繋がれた鎖がぐーっと首を締め付けた。
まるで、貴方の未来を示すかの様に。■ クレア王子データ:CV 美ッ愚 蛮 様
〇トワイリッチ王国の第一王子:クレア・ライト・ディクソン(Claire.L.D)
〇年齢:27 歳
〇性格:温厚・しっかり者
〇趣味:絵を描く事。
〇ポイント:
母親が早くに亡くなっている為、王族での子孫は彼のみ。
大事に育てられてきた。
しかし、思春期に差し掛かった頃、
周りのメイド達から性的悪戯をうける事に。
其の為、女性恐怖症となってしまう。
女性と接する機会は多々あるも、
苦手意識が働いてしまい上手く接する事ができない。
普段は温厚だが、王の血を受け継いだのか、
ふと「支配欲」に駆られる事も。■ノアデータ(サブキャラクター):CV ながしま 様
〇トワイリッチ王国の第一王子に仕える執事:トアルド・グロウ・ノア
〇年齢:25 歳
〇性格:正義感が強く、まっすぐな性格
〇趣味:読書
〇ポイント:
クレアの遊び相手をして幼い頃から、共に過ごしてきた。
年下だったのもあり、色々クレアから教えられる事ばかりで
何の役にも立てずにいた。
クレアがメイド達に悪戯されているのを目の当たりにしながらも、怖気づき何も出き無かった事を未だに悔やんでいる。
クレアが女性恐怖症になったのは、
自分のせいだと思いこんでいる部分がある。■ヒロイン(リスナー様)
早くに両親を亡くし、父方の親戚夫婦の元で育てられた。
しかし愛情や自由は愚か、名前さえも貴方は与えられていなかった。
貧しい家庭環境の為、物心つく頃から休む暇も無く働かされていた。
稼ぎが少ない日は、男達に身を売る事も…。
そして、成長が進むにつれ、叔父からも性的虐待を受け、心も体もボロボロだった。
声を上げたり、拒む言葉を口にすると迷わず手を上げられる。
体がその痛みを覚えてしまったせいか、自然と声を出す事を忘れてしまった。◆バイノーラル編集がメインとなっております。
(トラック5.7はステレオ編集の物、トラック1はバイノーラル・ステレオ混合となっております。)
mp3とwavにてご用意させて頂いております。
※フェラ部分にて、舐めている音(声無し・唾液音)のSEを入れております。
ご理解の上お聞き頂きます様、よろしくお願い致します。
※BGM・外の環境音を使用しているトラックがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【一部SE提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様 
〇ポケットサウンド様 
〇OtoLogic様 
〇フリーBGM DOVA 様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆同梱内容
01.初めにお読みください(テキスト)
02.本編(SE有・mp3・wav)
03.おまけ(09.濡れた朝 ロングバージョン)(SE有・mp3・wav)
※最後、クレア様が見守ってくれているシーンが1分程追加されております。
04.イラスト(ジャケット(ロゴ有り・ロゴ無し)・四角ジャケット各1枚)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレア:CV 美ッ愚蛮 様 
国王・売人・ノア:CV ながしま様 
イラスト:琥珀糖
シナリオ:夢見る羊
企画・制作:Dreamin'&Dreamy 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758