本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

この学校で初めて出会った生徒は、突然私の唇を奪っていきました――。彼との駆け引きの行方はどうなる?(CV:片桐良一)

放課後は彼と二人きり。~狡猾な生徒会長と秘密の駆け引き~
サークル名:ぷらねっと
販売日:2020年11月14日
作者:ぷらねっと
シナリオ:春名しゅん
イラスト:izumi
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 教師 / 学校/学園 / 日常/生活 / 中出し / 言葉責め / 拘束 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「放課後は彼と二人きり。 狡猾な生徒会長と秘密の駆け引き 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

前任の退職によって桜花高校のカウンセラーとして赴任してきたあなた。
初勤務の前日、下見の為にカウンセラー室を訪れるとそこにいたのは生徒会長である「宮永 誓」の姿。
話をしてもどこか本心が見えにくく高校生らしからぬ落ち着きのある彼。
直前にカウンセラー室から女子生徒が出て行くところを目撃したことを問い詰めてみるがあっさり躱されてしまう。
「結局はピラミッドの上に立つ人間が一番強い。先生は僕の言っている意味、理解できますよね?」
そう言って彼は初めて会ったその日に唇を押し当ててキスをしてきた。
果たして、素直になれない拗らせた彼の心を溶かすことができるのか――?
【収録内容】
・本編ドラマ(トラック1~5/水音なし差分、トラック結合版)
・宮永くんのプロフィール
\配信後、追加音声アップデート予定!/
本編配信後、後日談「宮永くんの告白」の追加アップデートを予定しております。
※詳しい配信スケジュールは配信後、Twitterにてお知らせいたします。
※こちらはDL数に関係なくアップデートされます。◆キャスト
片桐良一( )
一条ひらめ( )
◆シナリオ
春名しゅん
◆イラスト
izumi( )
◆企画・制作
ぷらねっと( )
※バイノーラル収録のためヘッドフォン環境を推奨しております。
音質等は視聴を参考にご確認ください。
作品の複製、配布、無断アップロード、動画・音声サイトでの配信、無断転載などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となります。発覚した際は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758