本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

高潔でいつも悲し気なお姫様。 そんな彼女は絶対的な「正義」に絡めとられ。 いつも幸せな笑みを浮かべる、綺麗な綺麗なお人形に変わっていく。 ――小さな頃、そんな夢を見ませんでしたか? これはIF。 綺麗な天使様の「正義」に絡めとられてしまうお姫様の物語。 ――甘美なる光堕ちの世界へようこそ。

高潔な姫騎士は天使様に心を奪われる~甘々マ〇ンドコントロール~
サークル名:陥落乙女インフェルノ
販売日:2020年11月20日
シリーズ名:ファンタジー悪堕ち
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:びねが~
声優:鷹取レイジ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / 中出し / 露出 / 悪堕ち / 精神支配 / 
ファイル容量:

DLsite価格:847円DLsiteで購入する

「高潔な姫騎士は天使様に心を奪われる 甘々マ〇ンドコントロール 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

高潔でいつも悲し気なお姫様。
そんな彼女は絶対的な「正義」に絡めとられ。
いつも幸せな笑みを浮かべる、綺麗な綺麗なお人形に変わっていく。
――小さな頃、そんな夢を見ませんでしたか?
これはIF。
綺麗な天使様の「正義」に絡めとられてしまうお姫様の物語。
――甘美なる光堕ちの世界へようこそ。
──────────────────
 
【レリエル】
劣勢だったヒロインに身を差し出すように告げた天使。
銀色の髪と青の瞳。笑っていれば優しい顔立ちだが、
その腹は人間のことなど一欠けらも思っていない完璧主義者。
性格は冷徹で勝利のためなら手段を択ばない。
ただ、貴方のことは気に入り、大切に思っている。
【ヒロイン(リスナー)】
王国の第一皇位継承者であり、王国で屈指の武力を持つ騎士。
高い戦闘力を持っているがそれは腕力が強い訳ではなく、
王族だけが扱うことができる、聖剣の力を扱うことができるためでしかない。
自分でも「剣のおかげで最強である」ことを認識しているため、努力家で控えめ。
病気がちの妹がいるが、
妹姫はヒロインのことを良く思っていないのため、
強く当たられがち。
──────────────────
 
■01_絶望の中の光(04:52)
戦うことに疲れ果てた貴方。
縋りつくように貴方は礼拝堂で祈る。
助けてください、救ってください、この国を、私を。
貴方の祈りは一人の天使を呼び寄せる。
彼の名前は、レリエルと言った。
「──私(わたくし)の名はレリエル。人の子である貴女を救済に参りました」
「貴女は応えなければならない。国民の期待に。貴女は守らねばならない。無力な民を」
■02_希望の入り口【耳舐め、愛撫】(13:48)
レリエルに指定された時間、貴方は礼拝堂に足を向ける。
現れた天使に、貴方は全てを捧げる覚悟ができたと告げる。
服を脱ぎ、唇を受け、貴方はレリエルからの愛を受け入れる。
貴方は初めての愛を受け入れ、歓喜に震えた。
「さぁ、力を抜きなさい。私に全てを任せるのです。そうすれば貴女も国も救われる」
「おや? 気のせいでしょうか。貴女から、女の香りがしてきましたよ」
■03_全てを捧げて【耳舐め、セッ〇ス】(16:54)
レリエルから与えられた力で、魔族を退けた貴方。
貴方は知っていた。
レリエルからの力がなければ、もう自分たちの国は戦えないことを。
貴方は新たな力を得るため、自分の純潔をレリエルに捧げる。
「ああ、従順で純粋なる姫騎士よ。愛おしい人の子よ」
「もしも、貴女が敗北していたら、今頃は下卑た魔族たちに穢されていたかもしれません。そう思うと──ぞっと、しますね」
「いいですね? ──私だけの可愛い勇者」
■04_まるで恋人の様に【隠れてセッ〇ス、ハードセッ〇ス】(20:23)
レリエルに与えられた力により、多くの魔物を退けた貴方。
もう、貴方の人生はレリエルなしでは考えられなくなっていた。
心も、体も彼に囚われた貴方は、縋り付くように肌を重ねる。
礼拝堂の中、貴方とレリエルは、まるで恋人同士の様に抱き合って――。
「ほら、ここでは全てを忘れて。私に愛されて幸せになって良いのですよ?」
「それとも、──裸を、見られたいのですか? そのトロけた顔を晒したいのですか?」
「あはははは、いいですよ。貴方は、とってもとっても、いい勇者です」
■05_私の勇者【洗脳・契約】(05:38)
ある夜。
レリエルと抱き合った後、レリエルは貴方に告げる。
そろそろお別れだと。
縋り付く貴方に、レリエルは囁く。
「貴方の魂を捧げてください」と。
貴方に迷うことなどできるはずもなかった。
■06_たくさんたくさん、愛してますよ【陥落セックス・洗脳・中出し】(14:54)
◇おまけ
・フリートーク_鷹取レイジ様(03:39)
──────────────────
 
CV:鷹取レイジ様
シナリオ:蒼凪美郷様/Σ様(原案)
イラスト:びねが~様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・悪堕ち・ファンタジー・淫語など、男性向け表現が強い作品です。
 また、ヒロインへの愛はありますが、かなり歪んでおります。
 プレイ内容や台詞を確認して頂き、お口に合いましたらお聞きください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883