本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

弟の放った言葉の破壊力たるや

サークル名:ぺんぎんのお社
販売日:2020年11月20日
カップリング:兄×弟 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:スカトロ / 
ファイル容量:

価格:220円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

完全オリジナルの兄×弟スカトロノベル!
○学生になった弟のコウはまだ自分で便意がわからず、行きたい時には限界寸前で大変。そこも含めて、結局は可愛い弟に思えちゃう兄はちょっと頼りないけどいざとなればかっこいい!かも…?
☆さんぷる☆
「兄ちゃん、うんち……」
 俺がその言葉を聞いた時、一体どんな顔をしていたか皆さんにおわかり頂けるだろうか。それはもう、苦虫を噛み潰したような辛い顔だった事だろう。ええ、俺自身どんな顔してたかはわかりません。でも苦虫レベルの衝撃を受けた事には違いありません。
「コウくん、今公園とお家の真ん中だよね?もう少し早く言って欲しかったんだけど……」
「だって今したくなったんだもん」
「……うん、そうだよね」
 このマイペース自己中くんはいつもこうだ。人の体の事なんて俺にはわかんないけど、少なくとも予兆ぐらいあっていいじゃない、事前に素振りなりして見せてくれてもいいじゃない、そう思ってしまうのはいけない事だろうか。
「でもね、コウくんももう〇学生さんだよね?そろそろうんちの感覚掴んで欲しいなあ」
「だからうんちって言ったじゃん」
 うん、この子には何言っても通じないのかもしれない。
「そうだね。じゃあ近くのトイレ探そうか」
「兄ちゃん待って」
「ん?」
「今ちょっと出そうだから少し待って…」

BOOTH、Fantiaでも販売中!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9335