本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

『ラッキードッグ1+bad egg』本編後のジャンとバクシーの物語です。

サークル名:Tennenouji
販売日:2020年11月21日
シリーズ名:ラッキードッグ1
シナリオ:菅沼恭司
イラスト:由良
声優:佐和真中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ボーイズラブ / 
ファイル容量:

価格:2,002円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

濃厚で甘い、ジャンとバクシーの『ラッキードッグ1+bad egg』本編後の物語をボイスドラマにしました。
ふたりの溺れるようなひと時をお楽しみください。
ヴァルター、リッカルド、ランドルフォ、テシカガの暗躍を描いたショートストーリーも付属しています。大恐慌の余波にさらされ廃墟と化しつつある、GDギャングの本拠地ロックウェル。
その片隅で、バッドドッグ・ジャンカルロとバクシーはシカゴのギャングやマフィアの執拗な追跡から生き延び、潜伏していた。
街を復旧するための雑務に日々忙殺されるなか、恋人たちにようやく訪れた二人きりの甘いひと時……
「ジャン、……俺の、おれのもん……だ――」■ジャン・カルロ
『LUCKY DOG』と呼ばれるほど、運のいい男。
若い頃から、逮捕されては数え切れないほどの脱獄を繰り返している筋金入りの脱獄犯だが、一度も失敗をしていないのは、やはり強運なのか。
フルネームはジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ
[CV:佐和真中]■バクシー・クリステンセン
非常に凶暴で血の気が多く、味方のギャングからも蛇蝎のごとく嫌われ怖れられている男。
暴力的で外道ぞろいのGDの中でも特に危険な男とされており、ボスの命令すら無視して勝手に動くことがある。
[CV:広山和重]

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9239