本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

ラッキードッグ1+bad egg ボイスドラマ第2弾

サークル名:Tennenouji
販売日:2020年11月21日
シリーズ名:ラッキードッグ1
シナリオ:菅沼恭司
イラスト:由良
声優:佐和真中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ボーイズラブ / 
ファイル容量:

価格:3,465円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ジャンとバクシーに加え、ヴァルター、ランドルフォも登場。
ロックウェルでのDG団を描く、約2時間のボイスドラマです。ジャンはDGの復興に向けて巨大利権を手中に収めるべく――そして、CR:5はジャンに奪われた組の印章を取り戻すべく、動き出す!
再びCR:5と相まみえることになるジャンに、バクシーはずっとしまい込んでいた不安をどろどろと溢れさせ――
「……おまえ、どっちがいいんだ。……どっちが、よかったんだ。このクッソしけたロックウェルで、俺とギャングやってンのと――もしかしたら、デイバンで……!」■ジャン・カルロ
『LUCKY DOG』と呼ばれるほど、運のいい男。
若い頃から、逮捕されては数え切れないほどの脱獄を繰り返している筋金入りの脱獄犯だが、一度も失敗をしていないのは、やはり強運なのか。
フルネームはジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ
[CV:佐和真中]■バクシー・クリステンセン
非常に凶暴で血の気が多く、味方のギャングからも蛇蝎のごとく嫌われ怖れられている男。
暴力的で外道ぞろいのGDの中でも特に危険な男とされており、ボスの命令すら無視して勝手に動くことがある。
[CV:広山和重]■ヴァルター・ノイラート
デイバン郊外の中流住宅地で生まれ育ったドイツ系の白人青年。
CR:5ではベルナルドの組織の末端として連絡係、流通、
会計の仕事などを請け負っていたが、突然CR:5から連絡が来なくなり、
一旦、当面の生活のため友人達と共に他の仕事を探すことになる。
[CV:河村眞人]■ランドルフォ・メイスフィールド
デイバンのダウンタウン生まれのイタリア系白人。
しかし、父親が非イタリア系だったため、上流クラスのイタリア系に入れないまま、ただのチンピラへと成り下がり、CR:5の下部組織の下っ端としてイヴァンの元で働いていた。
[CV:ジンジャー東雲]

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9258