本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ヒーリングSM

トワイライトムーン-傷の手当ても酷くして₋ / Twilight Moon  -Treat my Wounds Painfully-
サークル名:星石箱
販売日:2020年11月23日
シリーズ名:トワイライトムーン
作者:星埜いろ
シナリオ:電子レンジOK
イラスト:星埜いろ
声優:みつはし
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:萌え / 癒し /  / フェチ / マニアック/変態 / 
ファイル容量:

DLsite価格:715円DLsiteで購入する

「トワイライトムーン-傷の手当ても酷くして₋ / Twilight Moon -Treat my Wounds Painfully-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

添い寝リフレ「soirée」で働く月奏綾人。源氏名は「ルナ」。
「心が読める」という売り文句で女性客の人気を集めていた。
ある日指名を受けて向かったホテルにいたのは、かつての同級生で思い人の陽奈多ゆづるだった。再会したゆづるは言葉が話せなくなっていて、自分にも気付いていない。
「ルナ」の立場を利用して思いを果たそうとする綾人は、ゆづるのトラウマと鬱屈した「欲」を見抜き、自分に依存させようとする。
■内容■
本編:約1時間27分
約20分のキャストトークトラックを追加!
トラック1「心が読める添い寝師」
トラック2「支配欲のはじまり」
トラック3「愛欲の片鱗」
トラック4「記憶の順序」
トラック5「傘の中の声」
主題歌のフル、インストも収録。
イラストも同梱しております。■陽奈多ゆづる(CV:晴森ユーヤ)
かつてのトラウマから、言葉が出なくなってしまった青年。
スマホを使ってコミュニケーションをとる。
添い寝リフレで知り合った「ルナ」との交わりがきっかけで、自分の傷と向き合っていく。■月奏綾人(みつはし)
添い寝リフレ「soirée」で「ルナ」として働く、指名ナンバーワン添い寝師。
「心が読める」という売り文句で女性客の人気を集めているが、
高校時代は顔にコンプレックスがあり、ほとんど引きこもりだった。
人の顔色を「読む」力に長けている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758