本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ゲイ業界人気NO.1の本物の催眠術師が作った、聞くだけで自分史上最高に気持ちのいいセックスやオナニーを体験可能!!

世界初!! 催眠セックス用本格催眠音声ついに完成。
サークル名:GAY SAIMIN TOKYO
販売日:2020年11月23日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:トランス/暗示ボイス / トランス/暗示 / 
ファイル容量:

DLsite価格:9,240円DLsiteで購入する

「世界初!! 催眠セックス用本格催眠音声ついに完成。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

音声のサンプルはYoutubeにアップしています。
催眠セックス用 催眠音声ついに完成!!
催眠オナニー 用 催眠音声が爆発的なヒットを記録した2020年
ご要望の多かった催眠セックス用 催眠音声がようやく完成いたしました。
できるだけ多くの方にしっかりとした効果を体験していただけるよう何度も何度も試行錯誤を重ね、実際に対面での催眠術にお越しいただける方にも体験いただきついに納得のいくものが完成いたしました。
催眠状態になるとどうなるの?
性的快感がアップして最高に気持ちいいセックスが楽しめます!!
動画を見ていただくのが一番早いかと思いますが、催眠状態に入ることで通常ではありえないようなことが現実になっていきます。
この動画ではローションのボトルの底が被験者のアナルと連動して、ローションのボトルの底を触るだけで実際にアナルを触られたように感じ、しかもそれが100倍以上性的な快感に感じてしまうというものです。
これまでは事前に予約して5万円を超えるような金額が必要だった催眠セックスですが
なんとこの音声が完成したことであなたも手軽に今までにない最高に気持ちのいい催眠セックスを体験することができます!
セックスだけでなくオナニーの時もおすすめ!
実は催眠オナニー音声とは別でオナニーをする際もこの催眠セックス音声をお使いいただくと動画に出ているモデルさんのことが好きでたまらなくなるようになったりなどしてまた違った気持ちよさを体感することができます太い大きな丸
さらなる気持ちよさ1人でも多くの方へ
総再生時間:約60分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876