本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

イケメンのカレと付き合いはじめて、ついに初エッチ! さらに、カレのおうちに初のお泊まり… テクニシャンなカレは、持っている全てのテクニックでアナタを何度もイかせ…… 絶倫なカレは、我慢できずに何度もあなたを求めてきて……

朝から晩まで~テクニシャンなカレ&絶倫なカレ~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月26日
イラスト:ライ
声優:金田馬夫
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「朝から晩まで テクニシャンなカレ&絶倫なカレ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

イケメンのカレと付き合いはじめて、ついに初エッチ! さらに、カレのおうちに初のお泊まり…
テクニシャンなカレは、持っている全てのテクニックでアナタを何度もイかせ……
絶倫なカレは、我慢できずに何度もあなたを求めてきて……
朝のベッドから真夜中のベッドまで… カレと過ごす濃密な一日!
あなたはどっちのカレがお好み?
Illustration:ライ
●テクニシャンなカレ
CV:金田馬夫
相沢 隼人(あいざわ はやと)/27歳
ふわふわ猫っ毛の優しい風貌の美形
誰にでも優しく、男女問わず友達が多い。女性経験も豊富で、テクニシャン。
主人公の事は元々妹のように大切に思っていたが、彼女となってからはさらに、
とろとろに甘やかして思いきり可愛がりたいと思っている。
●絶倫なカレ
CV:ますおかゆうじ
飯島 貴志(いいじま たかし)/24歳
目つきの鋭い美形
目つきが悪いせいで、一見冷たい印象を持たれがちだが、本当は面倒見のいい性格。
主人公の事が本当に好きで、大切にしたいと思っている。
そのせいで絶倫な自分につきあわせてしまう結果になって、申し訳ないとも思っている。
◆出演
金田馬夫
ますおかゆうじ
◆トラックリスト
01.【テクニシャンなカレ】ベッドで甘い初体験…全身リップでとろけて
02.【テクニシャンなカレ】イったばかりの敏感な体に…奥まで突かれて、中に
03.【テクニシャンなカレ】紅茶を口移し…入れられたまま××責めで絶頂
04.【テクニシャンなカレ】目覚めの口づけ…キスマークをたどって中も外も刺激
05.【テクニシャンなカレ】エッチなマッサージ…体の奥まで、カレの××でほぐされて
06.【絶倫なカレ】止められない愛情…地下駐車場で人目を忍んで
07.【絶倫なカレ】彼の部屋、ベッドに押し倒されて…胸と中に連続射精
08.【絶倫なカレ】バスルームで全身洗われて…興奮した彼にそのまま
09.【絶倫なカレ】寝ているところに触れられ…何度だってイかされる
10.【絶倫なカレ】まだ帰したくない…玄関先で立ったまま突き上げられて
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758