本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある日突然、強面のヤクザが家に押しかけてきた!? 父親が残した借金を返せと詰め寄られ…

若頭に恋して~荒くれ者の不器用な指先~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月28日
イラスト:伊川アツキ
声優:小次狼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤクザ/裏社会 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / SM / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「若頭に恋して 荒くれ者の不器用な指先 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ある日突然、強面のヤクザが家に押しかけてきた!?
父親が残した借金を返せと詰め寄られ…
返済できない分を体で返せと言われ、彼の家で住み込みバイトをすることになった貴方。
見た目通り怖い人かと思っていたのに、
実は優しい彼にキュンときてしまい、いつの間にか恋人同士に。
でもヤクザの彼との生活は平穏な日々とは程遠く…敵対する組の若頭に誘拐されたり、元カレの刑事に、ヤクザの家にいることがバレて強引に○されたり……!?
ハラハラドキドキな、ヤクザな彼との恋愛事情。
Illustration:伊川アツキ
●ヤクザの彼:藍澤 忠仁(あいざわ ただひと)
「おめぇの処女は俺のもんだ…いいか、それだけは忘れんな」
CV. 小次狼
強面のヤクザ。関東を統べる大規模ヤクザ『藍澤組』の跡取り。
見た目は怖いが、エッチの時に触れる手やキスは、とっても優しい。
口は悪いが情に厚く、義理堅い武士気質の男。
「男は亭主関白」という考えのため発言は全て上からだが、
主人公に対して一人の女性として大切に扱おうという態度が見て取れる。
●ヤクザの敵対者 目黒 恭史郎(めぐろ きょうしろう)
「所詮貴様は…藍澤を挑発するための餌にすぎん」
CV. 風見 トーリ
藍澤が敵対する『目黒組』の跡取り。
藍澤とは同い年で、昔から比べられて育ってきており、
ことごとく負けているため、異常に敵対心を持っている。
卑怯で邪道で残忍な手段を取ることに躊躇いを持たない、根っからの「悪い男」。
上手くことを運ぶためなら平気で人を駒として利用する。
主人公のことも手荒に扱う鬼畜ドS。
●情報屋 上条 悠馬(かみじょう ゆうま)
「ハッキリ言わないと分からない?体で払え、って言ってんの」
CV.金田馬夫
藍澤組とも目黒組とも取引をしている中立的立場の実力派情報屋。
飄々としていて基本的に金で動くため、他人に深く踏み入るのも、踏み入られるのも嫌い。
本心の見えない笑顔で世の中を上手く渡り歩く、掴みどころのない男。
一見優しいように見えるが人の揚げ足を取るのが得意で計算高く腹黒い。
●元カレの刑事 園田 克樹(そのだ かつき)
「俺達…もう一度やり直せないか?やっぱり俺には…お前しかいない」
CV.中江 漣
2年前まで付き合っていた元カレ。
誠実で貴方を大事にするあまり、体を重ねることのないまま仕事ですれ違い、別れてしまった。
正義感が強く明るく前向きな性格だが、無鉄砲で周りが見えていなトコロが玉にキズ。
貴方の「初めて」をヤクザに奪われたと知り、
嫉妬に狂って強引に貴方を抱く。
◆出演
小次狼
風見 トーリ
金田馬夫
中江 漣
◆トラックリスト
01:【ヤクザな彼】突然押しかけられて、強引に押し倒されて…ハジメテの体に快楽を刻み込まれちゃう…
02:【ヤクザな彼】痛みと快楽の『初体験』…ナカまで優しく解され素肌のままで繋がって…
03:【敵のヤクザ】誘拐されて容赦のない凌辱…拘束されたまま、無理やり奥にナマ挿入
04:【ヤクザな彼VS敵のヤクザ】敵ヤクザに彼の目の前で犯されて…彼からの優しい上書きHでとろとろに…
05:【情報屋】お金の代わりに実験台にされて!?新作の媚薬を飲まされ、強制的に絶頂に導かれちゃう…
06:【敵のヤクザ&情報屋】問い詰められて、無理やり拘束…容赦のないオモチャ責めで頭が真っ白になるほどの快感!
07:【元カレの刑事】元彼の刑事に捕まり手錠を掛けられて…嫉妬した彼から強引に2連続中出し
08:【情報屋&元カレの刑事】口止め代わりに目の前でHをするよう脅されて…二人から貫かれ、たっぷり中出し
09:【ヤクザな彼・敵のヤクザ・元カレの刑事】いつのまにか敵ヤクザの縄張りに!?彼も合流して、3人から攻められ我慢できずにビクビク潮吹き
10:【ヤクザな彼】優しい抱擁と熱い告白…愛あるHで堪らず潮吹き!さらに、痙攣するほど濃密中出し
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925