本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

長期の休みを利用して、叔父たちの実家に帰省することになったあなた。 そこで、再会した従兄はすっかり大人の男になっていた。 ところが女性経験が少ない従兄は成長したあなたの姿に一目惚れ。 理性を上手く抑えられず体当たりであなたにアプローチをしてきて……

禁断家族~乱入するケダモノ従兄~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月29日
イラスト:伊川アツキ
声優:あずま響介
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル: /  / 叔父/義父 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「禁断家族 乱入するケダモノ従兄 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

大人気『禁断家族』シリーズ第2弾!
新キャラクターの《絶倫従兄》が登場して、
ますます家庭内恋愛はヒートアップ!?
長期の休みを利用して、叔父たちの実家に帰省することになったあなた。
そこで、再会した従兄はすっかり大人の男になっていた。
ところが女性経験が少ない従兄は成長したあなたの姿に一目惚れ。
理性を上手く抑えられず体当たりであなたにアプローチをしてきて……
※前回までのあらすじ※
両親を事故で失ったあなたは、まだ年若い叔父に引き取られ、従兄弟たちと一緒に暮らすことに。
血が繋がっていないにもかかわらず、大切に育ててくれた叔父と従兄弟たち。
けれど一緒に暮らすうちに、貴女は叔父にほのかな恋心を抱いていた。
紆余曲折あり、叔父に思いを告げた後も、
家族内で禁断行為は行われていて…
ダメだとわかっているのに、止められないその恋の行方は――
Illustration:伊川アツキ
●辻江 誠二郎(つじえ せいじろう) 叔父さん
「余計なことは考えなくていい…私に全てを委ねて、素直に感じるんだ」
CV. あずま響介
妻と早くに死別しており、突然両親を失った主人公を引き取った頼れるお兄さん。
物腰が柔らかく、余裕のある大人な雰囲気。
主人公と両想いであることが発覚してからは愛情たっぷりに何度も体を重ねている。
●辻江 圭(つじえ けい) 義理の兄 25歳
「そんな可愛い反応されると、このまま襲っちまうぞ?」
CV.中江 漣
さわやか体育会系。兄貴風を吹かせてはいるが、不器用で顔に出てしまうタイプ。
主人公への想いが爆発して無理やり処女を奪ったが、他の男に盗られるのではないかと警戒している。
嫉妬心が強く思い込みが激しいため、人の話を聞かずに暴走する一面も。
●辻江 奏多(つじえ かなた) 義理の弟 21歳
「僕が年下だからって…男の力に敵うはずないでしょ?」
CV. どっこい しょーいち
可愛い系小悪魔くん。羊の皮を被った狼。要領が良く、相手を自分の思い通りに動かすのが得意。
主人公を脅し、無理やり何度も体を求めて来る。ドSで嫌がる顔を見るのが大好き。
●菅原 稜平(すがわら りょうへい) 従兄。28歳
「ヨメに来てはもらえないか? きみとなら…暖かい家庭が築けそうだ」
CV.松風 憲
普段は地元で農業に従事する、真面目な青年。
目が悪く、普段はコンタクト、農業中は眼鏡。持ち前の天然もあり、周りが見えていない。
ガタイがよく、割と筋肉質で力持ち、加えて絶倫。
近所でも評判の青年で、年齢的に「そろそろお嫁さんをもらったら……」と言われるようになり、現在相手を探し中。
モテないわけではないが、自分がモテることに気付いていない不器用で損な性格。
おおらかでどことなく天然。圭、奏多よりも年上のはずだが、周りが何となく放っておけなくなるタイプ。

※叔父は主人公の母方の弟。主人公の母が3兄弟の真ん中に当たる。
誠二郎は母の弟、今回登場する稜平は母の兄(伯父)の子供。
母の姓は菅原。
◆出演
あずま響介
中江 漣
どっこい しょーいち
松風 憲
◆トラックリスト
01:【義理の兄】帰省中の夜行バスで…声も出せない中で奥まで貫かれて…たっぷり中出し
02:【義理の兄・弟】義弟も強引参戦で3P!夜行バスの中で、前と後ろを同時に責められて…とろとろ絶頂
03:【従兄】帰省先でお風呂に入っているところに従兄が入って来て…裸姿に欲情されて浴槽で強引挿入!
04:【従兄】夜目を覚ますと、従兄が覆いかぶさっていて…絶倫従兄、無理やり2連発中出し…!
05:【叔父】最愛の叔父に、従兄に襲われたのがバレちゃった…!?いじわるな言葉責めで、奥深くまで愛されて…
06:【叔父・従兄】従兄へのHの実技授業!?カラダを貸してほしいと頼まれ、抵抗できないまま2人から弄られて…ビクビク痙攣
07:【全員】Hな実技授業が義兄と義弟にバレちゃった!?無遠慮に乱入して来た兄弟からも激しく責められ、快感が止まらない…
08:【義理の弟】イチゴをつまみ食いした弟を止めるはずが練乳まみれに…甘く淫らに舐めとられ、全身ぐちゃぐちゃ…
09:【従兄】滞在最終日に、従兄からの熱烈なプロポーズ!?強引にでも自分の物にしたいと襲われ、欲望のままに2連続孕ませ×出し!
10:【叔父・義理の兄・弟】寝台列車の個室で…無防備な寝顔に欲情した3人から襲われて、快楽地獄で白濁まみれ…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品