本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

前作よりパワーアップした作品をお楽しみ下さい!

男色4
サークル名:Vincent
販売日:2020年11月29日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:
その他:ゲイ / 
ジャンル:やおい / ゲイ/男同士 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「男色4」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

男色 4 (デジタル・コミック:オールカラー43ページ+イラスト1枚) - PDFフォーマット
天皇から征夷大将軍の位を授かり将軍となった。家仁は、文武両道を兼ね備えた将軍と賞賛された。
そんな誉れ高き将軍にも得る事が難しい事があった。
京の公家から御正室御台所徳子様をお迎えするが子宝に恵まれず、御側室を京の公家より祥子様をお迎えする。このころから男色公方様と陰で囁かれる様になっていったのだった...
今回の男色4の主人公直助は、助左衛門同様下町に生まれ育った直助。飛脚として小堤や手紙を人に届けて生計をたてる直助だったが、家族をもっている直助には、生活は楽なものではなかった。
ある日一人のお客の誘いを切っ掛けに直助は、陰間としてお金を稼げる事を知るのであった。色男で選り好みしない明るい性格の直助の人気は急上昇に上がっていくのであった。
今回は前作よりパワーアップした作品をお楽しみ下さい!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品