本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ガードを得意としていた元ボクサーは今まで腹パンの快感に気付いていなかった。同僚にノーガードで腹を差し出し、ボコボコに打ちのめされて悶絶しながら精を漏らす快感。

腹パンドランカー
サークル名:Gradual Improvement
販売日:2020年12月10日
更新情報:更新情報 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:道具/異物 / 同級生/同僚 / オフィス/職場 / スポーツ / 初体験 / オナニー / 命令/無理矢理 / 腹パン / スポーツ / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「腹パンドランカー」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

クルーザー級の元プロボクサー納米 護(なごめ まもる)は対戦の多かった同年代同階級の神山と共同で片田舎のジムを細々と経営している。
 減量する必要が無くなってから筋肉も贅肉もボコボコに増えた納米は既にボクサーの面影を無くして久しいが、当時は特にボディのガードが上手く『鉄壁の護(まもる)』と呼ばれたこともあった。
 そんな納米がある日、ちょっとした不注意でガキんちょから一発ボディに食らってしまう。
 しかし、狙いもへったくれも無い小さいガキんちょの適当なパンチは通常ボクサーが狙うことのないような場所をヒットしてしまい、納米の身体には得も言われぬ鋭い感覚が響き渡った。
 その感覚が気になって仕方が無い納米は仕事終わりを引き返して、再現をしてみようとグローブを並べてジムのリングで自分の腹を殴る。
 ところが、その一部始終を別れたはずの神山に見られていて……
約19K文字、A6文庫サイズPDFで78Pです。
(本編にカラー挿絵1枚とおまけ差分1枚が入っています。)
(体験版では第1章14ページまでご覧になれます。レイアウトの確認等にご利用ください。)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825