本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

言い寄ってくる彼を返り討ちにして、掌の上で転がす。CV:深川緑

掌上の罠【日本語・簡体字中国語・繁体字中国語台本付き】
サークル名:Maiden Berry
販売日:2020年12月11日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:
シナリオ:サラカムロ
イラスト:トマ十郎
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 中国語(繁体字) / 日本語 / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 青年 / 足コキ / オナニー / フェラチオ / 男性受け / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「掌上の罠」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
ゼミ生同士での飲み会の後、一人で帰ろうとしているあなたを追いかけてくる男がいた。
彼の名前は深見悠久。同じゼミの学生だ。
「俺も家こっちのほうだし、送ってくよ」
半ば強引に送られることになり、あなたは渋々深見と共に歩いて帰っていたのだが……
アパートの前までやってきたところで、彼が突然ふらつき始める。
「なんか、今になって少し酒が回ってきたような気が……」
「大丈夫。たいしたことない、けど……水がほしいな」
「飲んだらすぐ帰るからさ。送っていったお礼をすると思って……っていうのはダメかな?」
なんて分かりやすい嘘だろう。
こんな適当なことを言ってどうにかなると、この男は本気で思っているのだろうか。
あまりに馬鹿馬鹿しくて逆に興味を持ったあなたは、少し遊んでやろうと思い彼を家に招き入れたのだった。
※注意※
深見が主導権を握るシーンはありません
【キャラクター】
深見 悠久(ふかみ はるひさ) CV:深川緑
21歳 183cm
あなたと同じ学年で、同じゼミに所属している大学生
サークルやバイトばかりに精を出し、大学の授業や研究はないがしろにしている
背が高く顔もそれなりに整っているため、そこそこモテているらしい
あなたが自分になびかないことをもどかしく思っている
あなた CV:なし
ひょんなことから深見に気にいられてしまった大学生
真面目で大人しい子だと周りから思われているが、実際は……SEなし(声のみ)が収録されたバージョンも同梱しております。『はじめての』
あなたと一緒に外出することになり、初めてのデートだなんだと大喜びする深見だったが、彼が連れて来られたのはアダルトグッズの専門店だった――
※注意※
深見が主導権を握るシーンはありません
100DL達成後アップデートで追加されるトラックです

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品