本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

性的な快感を得ながらの筋力トレーニングジム!

肉体改造エクスタシー後編
サークル名:gooneone
販売日:2020年12月14日
シリーズ名:黒服シリーズ
カップリング:南×朔 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 焦らし / 放尿/おしっこ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「肉体改造エクスタシー後編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※こちらは前中後編のうちの後編です。
前中後編が一つになった、全編バージョンもあります。そちらの方が割安です。
快感を得ながら筋トレするジムのトレーナー(?)と客の話。
Mコース編。
 両親を亡くし、飲食店アルバイトを掛け持ちして生活している朔(21)は、家のポストに入っていたジムの無料体験に行くことにした。
 記入するように言われた書類には、名前、身長、体重――そしてペニスのサイズにオナニーの頻度。戸惑う朔に、担当トレーナーの南は言葉巧みに誘い込んでいく――。
☆Mコース☆
準備
・腸内洗浄……担当トレーナーが機械を使って行います。
・ペニスの状態確認……皮を剥ける場合はきちんと剥いて亀頭の状態をお知らせください。
ストレッチ
・基本は全裸で陰部を見せつけるように開脚しましょう。
・どうしても恥ずかしい方はピンク色の紐パンをどうぞ。
・最後にブリッジも是非。
トレーニング
・胸筋、腕……(1)重いオナホールで丁寧に鍛えましょう。(2)オナホールにペニスを挿し込みながらの腕立て伏せもおすすめです。
・腹筋……分娩台に乗り、お尻に入れられたボールを腹筋だけで疑似産卵しましょう。
・足腰……(1)ディルド付きの台を使ってのスクワット。トレーナーがしっかりとアナルの緩さ、結腸までの長さに合ったサイズのものを設置いたします。(2)中腰になる高さに設置されたオナホールにペニスを挿入し、腰を振りましょう。
休憩室(第一)
・男の子の膀胱から出てくる生(尿)・水・スポーツドリンク・炭酸水をお好みで。
・粉末プロテインを飲まれる方は、分娩台の男の子のアナルに好みの量の牛乳を入れ、噴射する勢いで溶かしましょう。
休憩室(第二)
・トレーニング終わりの休憩にどうぞ。
・ジュースもございますが、おすすめはウエーターのペニスから直接注がれる香ばしいコーヒーです。ミルクが欲しい方はコーヒーを出し終えたペニスを扱き、砂糖が欲しい方はアナルから角砂糖を出させてください。
トレーニング後
・お疲れ様でした。まずはシャワーで全身をねっとり洗ってもらってください。
・Mコースの男の子は哺乳瓶での水分補給後、オムツを着用の上、尿意に邪魔されることなく身体を休めていってください。もちろんトレーナーがしっかりと抱きしめぬくもりを与えます。
注意事項
・事故防止のため、射精したところでその日のトレーニングは終了です。
打ち切りにならなかったら続編やSコース・特別コース編も書きたいです。
よろしくお願いいたします!この作品は「肉体改造エクスタシー全編ver. (RJ310482) 」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618