本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

同級生、知らない男、担任教師、会社の上司。 あなたへのみだらな欲望を抑えきれない彼らに、無理やり……

無理やりされちゃう!?
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年12月18日
イラスト:桐都
声優:ますおかゆうじ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:学校/学園 / オフィス/職場 / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「無理やりされちゃう!?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

同級生、知らない男、担任教師、会社の上司。
あなたへのみだらな欲望を抑えきれない彼らに、無理やり……
Illustration:桐都
01 同級生の告白を断ったら…(cv:ますおかゆうじ)
同級生に告白されたあなた。付き合う気はないと断った瞬間、壁に押し付けられて…
02 満員電車で痴漢に…(cv:ますおかゆうじ)
満員電車の中で、突然背後にいたサラリーマン風の男に身体に触れられたあなた。逃げ出したくても逃げられなくて…
03 王様ゲームのあとに…(cv:とりぷるB)
王様ゲームで『クラスメイトとエッチをする』と命令されたあなた。その場はなんとか誤魔化したけれど、生真面目な優等生くんに親睦会が終わった後に呼び出されて…
04 別れ話をしたら、彼が…(cv:とりぷるB)
付き合ってきた彼に別れ話を切り出したあなた。別れたくないと逆上する彼に無理やり押し倒されて…
05 知らない男に道端で…(cv:とりぷるB)
夜の帰り道、突然路地裏に引き込まれたあなた。そこには見たこともない男が、息を荒くして立っていて…
06 担任教師にカンニングがばれて…(cv:夏村伊介)
テスト中のカンニングを担任の教師に見つかってしまったあなたは、放課後教員控室に呼び出されて…
07 ひとりえっちの写真で脅されて…(cv:夏村伊介)
知らないうちに盗撮されたひとりえっちの写真で脅されて、駅のトイレにやってきたあなた。そこに待っていたのは…
08 お酒に酔った後輩が…(cv:とりぷるB)
居酒屋で飲み過ぎた後輩を介抱しようと洗面所に付き添ってきたあなた。後輩は酔った勢いで…
09 意地悪なバイトの先輩に呼び出されて…(cv:夏村伊介)
バイト先でミスをしてしまったあなた。厳しいバイトの先輩にバックヤードに呼び出されて…
10 幼馴染の頼みを断りきれなくて…(cv:ますおかゆうじ)
幼馴染に呼び出されたあなた。彼の部屋に行くと、童貞を捨てたいと思いつめた彼に頼まれて…
11 定期を届けてくれたサラリーマンに…(cv:夏村伊介)
あなたの落した定期を家まで届けてくれたサラリーマン。お礼として要求されたのは…
12 上司と二人で残業中に…(cv:ますおかゆうじ)
上司に残業を言いつけられたあなた。一人オフィスでパソコンに向かっていると、上司がそっと近づいてきて…
13 ふたりの男に襲われて…(cv:夏村伊介、とりぷるB)
2人組の男にいきなりからまれてしまったあなた。いかにも軽そうな彼らは、あなたに…
14 友達の結婚式、再会した元同級生に…(cv:ますおかゆうじ)
学生時代の友達の結婚式に出席したあなた。突然何者かに花嫁控室へと連れ込まれてしまって…
15 ダンスレッスン中に先生が…(cv:夏村伊介)
ダンスのプライベートレッスンを受けているあなた。休憩時間に、先生に押し倒されて…
◆出演
ますおかゆうじ
夏村伊介
とりぷるB
◆トラックリスト
01 同級生の告白を断ったら…
02 満員電車で痴漢に…
03 王様ゲームのあとに…
04 別れ話をしたら、彼が…
05 知らない男に道端で…
06 担任教師にカンニングがばれて…
07 ひとりえっちの写真で脅されて…
08 お酒に酔った後輩が…
09 意地悪なバイトの先輩に呼び出されて…
10 幼馴染の頼みを断りきれなくて…
11 定期を届けてくれたサラリーマンに…
12 上司と二人で残業中に…
13 ふたりの男に襲われて…
14 友達の結婚式、再会した元同級生に…
15 ダンスレッスン中に先生が…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758