本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

右手を怪我してしまった彼に、真夜中のお手伝い。 声を殺してささやき濃厚密着セックスシチュエーションボイスドラマ。

濃蜜ささやきセックス~右手が使えない彼に、真夜中のお手伝い~
サークル名:AreaS
販売日:2020年12月19日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:濃蜜ささやきセックス
作者:AreaS
シナリオ:仙石夏
イラスト:嶋次郎
声優:aki
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 耳舐め / ささやき / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「濃蜜ささやきセックス 右手が使えない彼に、真夜中のお手伝い 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

臨場感を重視し、「クリアで綺麗な音」というよりは「布団の上でのリアルな音」を追求しました。
ノイズに感じる音なども含まれますので、試聴でご確認の上ご購入ください。
ご利用の再生機器において、気持ちよく感じられる音量に調節してお聴きください。商店街の本屋でアルバイトしていた頃、店主から同じ商店街に店を構える『赤澤工務店』の長男・豪を紹介され、お付き合いするようになってもう4年が経つ。
互いの家族にも紹介済みで、自分の仕事が休みの時は彼の実家の工務店を手伝うこともある。
優しくてしっかり者……そんな彼に何の不満もないけれど、いつも自分より他人を優先してしまいがちな豪のことは少し心配でもある。
仕事中に怪我をしてしまった豪の手伝いをするために、彼の実家に泊まっていたあなた。
夜、彼の部屋で布団を並べて眠っていると、隣の布団からごそごそと物音が聞こえてきて……?
まだ右手の怪我が完治していない以上、ちゃんとセックスもできないし……と気まずそうな顔をする豪に、あなたは「今日は私が気持ち良くするから」と言って……。
豪「もう一人でするなんて言わねぇ。……お前とシたい。なあ、もっとこっちに来いよ」
不器用な彼と、真夜中に声をひそめて……。
ささやき濃厚密着セックスシチュエーションボイスドラマです。赤澤豪(あかざわ ごう) 25歳
工務店の長男で、家業を継ぐために大工として修行中。
強面で体格が良く、近寄りがたいイメージを持たれることが多いが、実は心優しく頼れる彼。
1週間前、現場作業中に右手を怪我してしまい、現在仕事は休職中。
人一倍責任感が強いため、働きたいのに働けず、周囲にも気を遣われて悶々としている。
寡黙で不器用な性格だが、あなたのことを誰よりも大事に想っている。シナリオ:仙石夏(@sennatsu_0214)
CV:aki(@aki_1326)
イラスト:嶋次郎(@Wsj_001)
編集:AreaS(@AreaS_2020)※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または配信サイトのコメント欄よりお願いいたします。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883