本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【サイコネバーランドVER,リョウ】◆CV:イサキチ 主人公は先輩のリョウに憧れている高校二年生。妹と母の三人暮らし。─ある日、主人公は思い出してしまう。 大人だった自分がリョウに殺され、その度に妹の隠れた特殊能力により一年づつ時間が巻き戻る事を そして今に至る事に… リョウには理由があり自分を何度も殺し今に至ると知った主人公はリョウの元へ行って話しをしてみる事にした。リョウはもう主人公を殺さないと言っているが─。

サイコネバーランドVER,リョウ
サークル名:マヨナカグラ
販売日:2020年12月19日
シリーズ名:サイコネバーランド
カップリング:リョウ×主人公 / 
シナリオ:夜のノイズ
イラスト:夜のノイズ
声優:イサキチ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 男主人公 / ASMR / 先輩/後輩 / ファンタジー / ノーマルプレイ / 黒髪 / 短髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「サイコネバーランドVER,リョウ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ストーリーあらすじ
主人公は先輩のリョウに憧れている高校二年生。
大好きな妹と母の三人で暮らしている。
─ある日、主人公は思い出してしまう。
大人だった自分がリョウに殺され、その度に妹の隠れた
特殊能力により
一年づつ時間が巻き戻る事を。
そして今に至る事に……
リョウは、過去を変えるために滅亡した未来から来た人間だった。
リョウには理由があり未来の自分を何度も殺し今に至ると知った
主人公はリョウの元へ行って話しをしてみる事にした。
リョウはもう主人公を殺さないと言っているが────。
◆◆◆
同人創作小説、サイコネバーランドから、リョウのシチュエーショ
ンボイスになりますが
小説の内容を知らなくても楽しめる内容に
なっております。
(小説作中の会話をシチュエーションボイス用に
変更しているリョウルートの話になります)
サイコネバーランドの主人公は男の子ですが
主人公が男の子でも
女の子でも読み取れるシナリオになっております。
■登場キャラクター詳細■
【リョウ】◆CV:イサキチ
・爽やかで好青年、主人公の憧れの先輩。居合道を嗜んでおり武器として刀を持っている。
・滅亡する未来の世界を救う為に過去の世界に来た。
・真面目で紳士的な反面、世界を救わなくてはいけないという使命がある為、手段を選ばず行動にギャップがある時がある。
・現時点まで時間を遡る過程で主人公を何度も殺している。
※ほんの少しだけですが淫語があります、苦手な方はご注意ください。
=========================
◆トラックリスト
1_自宅訪問 (3:58)
2_前戯・挿入 (7:02)
3_続挿入・芽生えた気持ち (4:16)
4_フリートーク_イサキチ (4:34)
=========================
=========================
シナリオ、イラスト、効果音編集:夜のノイズ
CV:イサキチ
音声編集:こえせん♪
=========================
サイコネバーランド第一刻は以下のURLから読めます
サイコネバーランド †第1刻 ◆鏡の中の世界へ◆
物語途中(†第6刻 ◆ゆめのおわり◆ (前編))からリョウルートへの分岐があるので
通常のまま読み進めた場合ゼロンルートになっております、ご注意ください。
※この作品はフィクションです。実在する人物、物事等には一切関係ありません
※作品を無断転載・無断アップロード等する事はおやめください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925