本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

最初から最後まで全力フルスロットルギャグで進め!!!!! (CV:三楽章)

ゴバコイ! ~誤爆から始まった恋!?~
サークル名:make me ambitious
販売日:2020年12月19日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:神流
イラスト:小中いえやす
声優:三楽章
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / オフィス/職場 / ラブコメ / ギャグ / コメディ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,870円DLsiteで購入する

「ゴバコイ! 誤爆から始まった恋!? 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

・あらすじ
とある企業で毎日真面目に働くヒロインは、入社時から何かと優しくしてくれる先輩の深木譲に憧れていた。仕事もでき、なおかつ人格者で非の打ち所のない彼に釣り合う女性になるため、ヒロインは日々仕事に励んでいた。
ある日、ヒロインが残業をしていると、突然譲からのメッセージがスマホに届く。
『俺は最近、(規制音ピー)なシチュエーションの同人音声が好きだ。あの現実的じゃないプレイにたまらなく興奮する。最近聴いた(規制音ピー)とか(規制音ピー)とか(規制音バキューン)とかマジ最高だった』
「……は?」
なんてこった! 大変だ!! 譲は、男友達に送るはずだったメッセージをヒロインに誤爆してしまったのだ!!
こうしてヒロインは意図せず譲の特殊性癖を知ってしまうことになる……
譲の性癖を知ってしまったヒロインは果たしてどうなってしまうのか!?
いや、ヒロインがどうこうというよりも、自分の特殊性癖を暴露してしまった譲の精神と運命はどうなってしまうのか!?
今までの完璧なイメージが消し炭になる譲のことを、ヒロインは受け入れることができるのか!?
そして社会的に死んだと絶望し、富士の樹海へ向かおうとする譲をヒロインは止めることが出来るのか!?
気になる女の子に誤爆してしまった謙の行く末は果たして!?
・キャラクター
パブリックイメージが消し炭になる先輩:深木 譲(ふかき ゆずる)
一見仕事の出来るかっこいい先輩……だが、焦るとめちゃくちゃヘタレになる。圧倒的ギャグ属性。
実は男性向け同人音声をこよなく愛する隠れオタク。最近は(自主規制)とシャンプー音声にハマっている。一昔前の流行から最近の動向も全て網羅しているかなりのガチ勢。
男友達に送るはずだった自分の性癖を暴露する内容のメッセージを、間違えてヒロインに送ってしまったため、社会的に死んだと絶望する。絶望のあまり富士の樹海へ向かおうとしたり九字を切ったりお経を唱えたりと、とにかく大暴走する。
幻想が壊れてしまうヒロイン:ヒロイン(声なし)
譲に憧れる真面目なOL。ツッコミ属性。譲の誤爆のせいで、彼に対して抱いていた幻想がぶっ壊れる羽目になる。可哀相に……

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618