本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【サイコネバーランドVER,ゼロン】 ◆CV:Hiro ◆ストーリーあらすじ 主人公はゼロンとジャングルのような森の中を歩いていました。歩きつかれた主人公の為にゼロンは食べ物を狩ってきてくれると言い、茂みの中へ入っていきます。しかしそには交尾をしている獣がいて、戻ってきたゼロンは主人公に 獣達は何をしているのか問いかけます。 休憩後、再び森の中を歩いていると ゼロンが急に したい と言ってきて――――。

サイコネバーランドVER,ゼロン
サークル名:マヨナカグラ
販売日:2020年12月19日
シリーズ名:サイコネバーランド
カップリング:ゼロン×主人公 / 
シナリオ:夜のノイズ
イラスト:夜のノイズ
声優:冬馨-Toka-
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 男主人公 / ASMR / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「サイコネバーランドVER,ゼロン」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ストーリーあらすじ
主人公はゼロンと目的地を目指してジャングルのような森の中を歩いていました。
ゼロンの歩くペースについて行けず、歩きつかれた主人公の為に
ゼロンは食べ物を狩ってきてくれると言い、茂みの中へ入っていきます。
しかしそには交尾をしている獣がいて、戻ってきたゼロンは主人公に
獣達は何をしているのか問いかけます。
休憩後、再び森の中を歩いていると
ゼロンが急に したい と言ってきて――――。
◆◆◆
同人創作小説、サイコネバーランドから、ゼロンのシチュエーショ
ンボイスになりますが
小説の内容を知らなくても楽しめる内容に
なっております。
(小説作中の会話をシチュエーションボイス用に
変更しているゼロンルートの話になります)
サイコネバーランドの主人公は男の子ですが
主人公が男の子でも
女の子でも読み取れるシナリオになっております。
■登場キャラクター詳細■
【ゼロン】◆CV: Hiro
・無口無知、素直でクールな犬系キャラ。落ち着いた性格、純粋な面がある、体力があり怪力。
・最近まで子供だったが、ある日突然青年まで成長したので知らない事が多い。
・妹を探しに異世界に来た主人公と行動を共にする。主人公の事が好き。
◆産まれ、生態的詳細(シュチュエーションボイス内では関係ありませんが一応記載します)
・滅亡した世界、人や世界が黒い砂になってできた黒い砂漠で、黒い砂を原料に生まれた。
・黒い砂の呪いの効果で異常な怪力を持つ。何度死んでも記憶を無くして蘇ってしまう。
※キャラクターの設定が、体力のある絶倫で童貞設定の為、作中何度もキャラが射精します。
※手コキ・フェラ、を主人公がする側です、苦手な方はご注意ください。
=========================
◆トラックリスト
1_交尾ってなーに? (3:28)
2_ 大好きなお前と(14:12)
3_フリートーク(Hiro) (4:20)
=========================
=========================
シナリオ、イラスト、効果音編集:夜のノイズ
CV: Hiro
音声編集:こえせん♪
=========================
サイコネバーランド第一刻は以下のURLから読めます
サイコネバーランド †第1刻 ◆鏡の中の世界へ◆
※この作品はフィクションです。実在する人物、物事等には一切関係ありません
※作品を無断転載・無断アップロード等する事はおやめください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品