本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

睡姦、監禁、凌辱、暴力をにおわせる描写がもりだくさんな、M向けヤンデレ作品。知的な壮年男性による、淫語を使わないきれいな敬語の言葉責めで、呪いのような愛をあなたに。

眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち【日本語・繁体中国語版脚本付き】
サークル名:BoneCage
販売日:2020年12月24日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち
シナリオ:BoneCage
イラスト:綾峰けう
声優:茶介
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 日本語 / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / すやすやえっち / 言葉責め / 閉じ込め / 
ファイル容量:

DLsite価格:506円DLsiteで購入する

「眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

孤児院の職員として子供たちの面倒を見ていたヒロインは、ある日突然、決して目を覚まさない眠りについてしまう。
ヒロインに恋する少年だったヴィスクは、いつかヒロインが目覚める日を信じて待ち続けていたが、気が付けば二十五年の月日が流れてしまう。
少女のまま眠り続ける彼女を、このままそばで見守っていければいいと自分を納得させた矢先に、ヒロインは「別の男の手によって」目覚めを迎える。
献身で覆い隠そうとしていた幼い日の恋心が、歪んでひび割れる音がした。
※ヒーロー以外の男性の名前が出てきますが、逆ハーレムの中で特定の男に捕まってしまったというシチュエーションをお楽しみください。
●全編ダミーヘッドマイク使用
●収録時間:約1時間15分
●水音あり、なし選べます
●体験版に脚本全編を用意してありますので、
こちらでストーリーの合う、合わないを確認のうえ、
ご購入いただければ幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
監禁、薬品によって四肢の感覚を奪う描写、ムチによる脅しや軽めのスパンキング等、
犯罪や暴力を想起させる描写が多数存在する作品です。
「何を言っても取り合ってもらえないし、自分が悪いことにされる」という状況に
恐怖を感じるかたはご注意ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■二十五年の眠りから目覚めると、自分に恋焦がれる十四歳の少年だったヴィスクは、39歳の立派な壮年男性で、しかも孤児院の院長先生になっていた。
かつて自分が孤児院の職員として世話を焼いていた少年の成長に、ヒロインは驚くばかり。
自分だけが十七歳の姿のまま取り残され、焦る気持ちで自立を急ごうとするヒロインだったが、自分から離れていこうとするヒロインにヴィスクは異常な執着を見せ、ついにはヒロインを監禁してしまう。
「僕はずっと……目を覚まさない君を、ずっと守ってきた。なのに、目が覚めたとたん、どこかに、行こうとするなんて……!」
まっすぐだった恋心が、得らぬ愛への憎悪に変わる時、もう誰も子供のままではいてくれない。
■主人公
オーリ(愛称)
子供のころ、森で迷っていたところを孤児院に保護された孤独な少女。
本当の名前は分からないが、孤児院でつけてもらった名前にちなんで、みんなにオーリと呼ばれている。
17歳で眠ってからの25年は、日本で生活する夢を見続けていた。
子供時代を一緒に過ごした孤児院の子供たちを心から愛しており、25年の眠りから目覚めた今、成長した子供たちからの尋常ならざる執着にさらされている。ヴィスク本作ヒーロー・身長191cm・体重75キロ前後でやせ型・一人称 僕・39歳・黒髪・黒い目優しく穏やかな孤児院の院長先生。眠り続けるヒロインを守るため、その人生を捧げてきた。なのに目覚めたヒロインに対してだけ埒外の邪悪さを発揮してしまう。グロウ(名前のみ登場)・身長186・体重110キロ・一人称 私 ・金髪 ・緑目・四十歳ヒロインを目覚めさせるべく世界を旅した冒険家であり作家。大切な人以外は家畜と同じという価値観の中で生きている。ヒロインはとても大事。ヴィスクと仲が悪い。パストル(名前のみ登場)・身長175cm・体重55キロ ・一人称 俺・銀髪・赤い目・33歳ヒロインを目覚めさせるべく医療の道に進んだ、生と死の狭間に立つ人。ひどい摂食障害で、いつもイライラしている。世界の誰のことも好きじゃない。ヒロインだけが好き。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758