本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

どこかにあったかもしれない西洋の町、激動の世界の中で揺れる二人の想い――。

溺愛軍人の求愛~修道女は囚われる~
サークル名:ストロベリィシュシュ
販売日:2020年12月25日
シナリオ:山野詠子
イラスト:マノ
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:シリアス / ファンタジー / 歴史/時代物 / 手コキ / 中出し / 言葉責め / 焦らし / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「溺愛軍人の求愛 修道女は囚われる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

******ストーリー******
どこかにあったかもしれない西洋の町、激動の世界の中で揺れる二人の想い――。
あなたは町はずれの教会のシスター。
経営の厳しい教会と、そこで庇護する子供らを守るために、ならず者たちに奉仕する日々を送っていた。
そこにある日、怒りの形相である男がやってくる。
彼の名はエミール。
かつて教会であなたに育てられたが、軍人に養子にとられ教会を去った青年。
今や冷血な二世として、世の中を改革する男。
秘めた想いから激怒した彼は、あなたを強引に自分の屋敷に監禁してしまう。
「いくら慕おうが、アンタのような娘は神様だってお断りさ。
男の味を知った女が敬虔な神の娘を気取る、それこそ冒涜ではないのか?」
あなたに不器用な愛をささやきながら身体を優しくまさぐるエミール。
すれ違う二人の迎える結末は――。
******キャラクター******
エミール(cv:二回戦中)
かつて教会の孤児院、とりわけ優しいあなたに育てられた青年。
今は切れ者の軍人として様々な戦地を飛び回っている。
あなたには、昔から抱いていた感情があるようで……。
あなた
昔から教会に仕えるシスター。心優しく純真。
人を疑うことを知らないため、ときどきは悪しき者に騙されてしまう。
******ポイント******
ティーンズラブ風のドラマと、音声と効果音の臨場感を重視したバイノーラル編集。
二回戦中さん演じるエミールの息遣いや揺れる思いを余すことなく耳からお伝えします。
******トラックリスト******
◆トラック01:さる青年の帰還
◆トラック02:修道女を囲う部屋
◆トラック03:エミールの想い
◆トラック04:あなたのためらい
◆トラック05:二人の初夜
◆トラック06:歩む道
******スタッフ******
エミール役:二回戦中
イラスト:マノ
シナリオ:山野詠子、千歳なち
音声編集:Tirami su Amore!
******企画・制作******
ストロベリィシュシュ
Twitter
HP

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2020-12-25発売の作品一覧

登録作品数:33825