本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「迎えに来たよ。一緒に王宮へ帰ろう」 王都から東に位置する或る小さな村で、両親とともに花屋を営む貴女。今日も店を開き花の手入れをしていた貴女は、ふと豪華な馬車がこちらに向かって走ってくるのを目撃する。 すると馬車は店先に止まり、中から国王その人が降りてきてーー ややアブノーマルな嗜好を持った権力者からひたすら求められる作品です。

凌界のPalast ~変態王様の狂愛×××~
サークル名:puppy
販売日:2020年12月26日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:凌界のPalast
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:とんぶ
声優:海老榎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 中出し / 妊娠/孕ませ / 屈辱 / オナニー / 命令/無理矢理 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「凌界のPalast 変態王様の狂愛××× 」のFANZA価格は...1,650円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作はHシーンをメインに物語が展開していく作品となっております。
ややアブノーマルな嗜好を持った権力者からひたすら求められたい方へオススメです。
本作は『凌界のPalast~幼馴染騎士と宿舎で×××な日々~』と同様の世界観で制作しておりますが、物語は1作ごとに完結しておりますので本作単体でお楽しみいただけます。
■あらすじ
舞台はとある王国ーー。
王都から東に位置する或る小さな村で、両親とともに花屋を営む貴女。
家業の経営は厳しく貧しい生活を送っているものの、一家は支え合い幸せな日々を過ごしていた。
今日も店を開き花の手入れをしていた貴女は、ふと豪華な馬車がこちらに向かって走ってくるのを目撃する。
すると馬車は店先に止まり、中から国王その人が降りてきてーー
「迎えに来たよ。一緒に王宮へ帰ろう」
■キャラクター
ロイ・ブライアン・バートン CV.海老榎
貴女が住んでいる国の王様。幼い頃から王位第一継承者として厳しく育てられてきた。
領地の視察は頻繁に行い、自ら民の声を聞くことをモットーとしているため、国王としての人気も高い。
貴女
花屋の一人娘。
いつか家族に、楽な暮らしをさせてあげたいという夢がある。
最近は高齢になってきた両親の体を心配し、率先して家業に取り組んでいる。
■トラックリスト
トラック01:プロローグ
      
トラック02:キス、胸責め、手マン、挿入、中出し
      「俺……今、君と繋がって……はは、すごいな君の中に俺がいる……」
トラック03:立ちバック、キス、挿入、中出し
      「君の子宮を、俺の精子でいっぱいに満たしてあげるからね」
トラック04:キス、オナニー
      「たまらない……君の肌、温かくて柔らかい……精液でぬるぬるして、すごく気持ちがいいよ」
トラック05:キス、口淫、孕ませ
      「君の卵子に届くように……っ奥に注ぐから……っ、だから元気な子を産むんだよっ!」
■DL達成特典
500DL達成で
彼とのその後を描いた録り下ろしドラマ『囚われの花嫁』(濡れ場有)
を公開します!
■ご注意ください
・本作には凌辱的な表現が含まれております。
・作中に合意のない性行為表現がございます。
■制作
CV:海老榎様
シナリオ:Parasite Garden様(@parasitegarden)
イラスト:とんぶ様(@t0nt0n_A3)
企画・プロット:puppy(@puppy_girl8)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品